デッド・トゥ・ミー ~さようならの裏に~ シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『デッド・トゥ・ミー ~さようならの裏に~ シーズン2』に投稿された感想・評価

Natsuho

Natsuhoの感想・評価

4.0
流し見にちょうどいいドラマ
シーズン2も相変わらず最後に衝撃の展開を持ってくるから、結局すぐ見てしまう。
殺されたり、殺したりと結局離れられない2人。
変な友情になんか気になってしまう。
caliope

caliopeの感想・評価

3.9
ドンドンドンドン進めちゃう。毎回最後の最後にええ??ってなるから本当にやめられない。

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2もいっき見

夫がひき逃げで死に、
ひき逃げしたカップルの女の運転してたほうが近づき仲良くなり一緒に住むまでに

ひき逃げしたことを知り仲違いするも彼氏の方を探しに来たところで殺してしまい…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.7

「男たちの挽歌II」ファンならフッと笑ってしまう展開(別に悪いとは言ってない)。
終盤ある人の判断にそれでいいのか?って思ってたら、ラストはお前も同類かという感じで次シーズンに持ち越し。どうやってこ…

>>続きを読む
OMOCHI

OMOCHIの感想・評価

3.5
2もよかった!気になる展開が毎話ある

話の終わりの数秒に、ええ!?って内容を盛り込んでくるのもいい

笑えるところもあって対照的な2人のやり取りが面白い
mmm

mmmの感想・評価

4.7
2も一気見。
許したり許されたり憎んだり愛したり人間らしくて面白い
MidoriCha

MidoriChaの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1より更にあり得ない展開ながらも40代女同士の友情は見ていて楽しかった。
バスタブのシーンに至る一連のエピソードはブレイキング・バッドを意識していたと思う。
poteco

potecoの感想・評価

4.3
個人的には、S2のエピソード4が神回。
クリスティナ・アップルゲートのコメディエンヌとしての才能がさく裂してる。間合いが天才的!
病気されて、S3後は新作に出られないみたいで、本当に残念(T_T)

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1では
ジェンの夫(テッド)を轢き逃げにより奪ったジュディが、罪を感じてジェンに寄り添う

シーズン2では
ジュディの元婚約者(スティーブ)を撲殺により奪ったジェンがジュディやベン(スティー…

>>続きを読む
you

youの感想・評価

3.8
引き続きおもしろい。1話30分で10話しかないのに、あれこれいろいろてんこ盛りな感じ。
>|

あなたにおすすめの記事