デッド・トゥ・ミー ~さようならの裏に~ シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

デッド・トゥ・ミー ~さようならの裏に~ シーズン22020年製作のドラマ)

Dead to Me Season2

公開日: 2020年05月08日

製作国:

4.0

「デッド・トゥ・ミー ~さようならの裏に~ シーズン2」に投稿された感想・評価

hitomi

hitomiの感想・評価

4.8
0
S1に引き続き引き込まれる面白さ。気づいたら観終わってました。

登場人物たちがより一層人間臭くて愛おしくて、めちゃくちゃ好き。イライラもするけど。笑

若干S1に比べて中弛みというか、いやそれはちょっと無理やりじゃない?というストーリーラインもあったけどまあそれがこの作品の見どころなので仕方ない。

さてS3はどうなっていくのやら。楽しみです。
Hiyochan

Hiyochanの感想・評価

4.1
0
シーズン3 で終了と言うけど、どのような結末になるの!?みんな幸せになってほしい…
りん

りんの感想・評価

4.2
0
シーズン1に続いて一気見。
すごい展開だけど心情も含めて結構丁寧に描写されてるので付いていける。

ジュディ役のリンダって若い頃とかなり印象が変わったんだなと思った。
何度も観たキューティーブロンドに出ていたけど、別人に見えるくらいだった。
演技の違いもあるけど声も全然違う。
最近で言うとシンプルフェイバーにも出てたけど、役柄が違いすぎるのでぶったまげた。
カメレオン俳優だね。
ひちゃん

ひちゃんの感想・評価

4.5
0
久しぶりに面白いドラマ見つけた👶🏻🤍
早く3シーズン配信して欲しい♪♪
STILETTO

STILETTOの感想・評価

4.2
0
そんなことって、あるぅ?!🤣の連続がさらに極まってきてるのに、しらけずに夢中になれるのはなんなのだろう…しっかり練られて重ねられ、人と人との関わりでこういう風に変わっていくというか化学反応が起こる、みたいなのが丁寧に描かれているからか。1話ごと短いのにね!このシーズンもあっという間に観てしまった。

そしてとにかく登場人物が一人一人素晴らしく、好きなドラマでおなじみの俳優もけっこう出てきて豪華で嬉しい。最終的にみんなが好きになっちゃうジュディを演じてるリンダ・カーデリーニ、特にすごい。ほんとに天使だもん。

毎回終わり頃に流れる音楽と演出も大好き。(I think we're alone nowにBenてどうしても☂️想像する🤣同じNetflixということもあって狙ったのかな?)

アダム・マッケイとウィル・フェレルの絡んでるやつって最高だなと再認識。次シーズンも楽しみ!!
ぴぎぽん

ぴぎぽんの感想・評価

3.7
0
S1でハマってブワーーっと観たんですが、S2すこし中だるみしましたね〜勢いで観なかったら離脱してたかも
ジュディにかなりいらいらした
欠点だらけの2人だけど、愛する人の為に懸命に生きていて、クソな男共に怒り、戦うという構図が『テルマ&ルイーズ』を彷彿とさせる
masami

masamiの感想・評価

4.0
0
自分のお誕生日プレゼントやと勘違いしちゃうおばかさん🙆‍♀️
警察の人、ええやつやぁん。
yasu

yasuの感想・評価

4.0
0
中盤少しだれた感もあったけど終わってみればS1よりも面白かった
主演2人の演技力は相当高いと思うけどクリスティーナ・アップルゲイトは相変わらず圧巻だった、エミー賞取ってほしい
JUJA

JUJAの感想・評価

4.3
0
シーズン3で3人がどのように罪と向き合い、乗り越えて行くのか、どのような決着をつけるのか目が離せない。
kana

kanaの感想・評価

-
0
S2も面白かった〜!
S1よりもちょっと展開が読めちゃうところがあるけど、それでも意外な展開で最高!

ジェンとジュディってやってることはめっちゃサイコパスやと思うねんけど、2人とも普通に人間の心があるので憎めない。

ヘンリーが可愛くて、大きくならんといて欲しいなあと思ったり。
>|