マニフェスト 828便の謎 シーズン1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『マニフェスト 828便の謎 シーズン1』に投稿された感想・評価

3.6
記録

★4〜5 大好き また見たい
★3.5〜 かなり面白い 好き
★3〜 普通〜面白い
★2 〜つまらない
★1〜見て後悔 途中離脱
3.7

オススメに上がっていたので視聴。

最初は正直奥さんにイラッとしてしまったが、話が進むに連れてどんどん引き込まれていた。
乱気流と言うかジェットコースターに乗っているスピード感。

そして全然一区切…

>>続きを読む
最初の数話めちゃくちゃ面白くてこれからどんな展開になっていくんだろうと思ったら、宗教チックになっていった。
でも謎は気になるから見続ける
corino
3.6

「空白の5年間」に巻き込まれた人々の人間模様ミステリー。
とんでもない設定で最初は面白いと思ったけど、あまり謎だらけのまま興味を持ち続けるのは難しい。
ドラマの長さからいって、早く謎解きしてスッキリ…

>>続きを読む
《シーズン4まで視聴済み》
なんとなく見始めたドラマでしたが、テンポも良くてとても面白かったです。
夫との間で、暫くブームになっていました。
長いけどあっという間に見終わった。
Yama
4.0
テンポ良く進んでいくので見ていて飽きがこないです。
メインテーマが死からの復活というのは、キリスト教的で、他にもいろんな奇跡が起こり宗教要素が盛りだくさん。
4.0

謎解き要素もあり展開も二転三転して面白い。
ただ、これを言ったら元も子もないけれど、主人公達が自分勝手すぎてちょいちょいイライラする。お前、なんでこんな余計なことをするんだという展開が多々あり。それ…

>>続きを読む
omochi
3.8

たまには韓ドラ以外も、という気持ちで視聴。
シーズン4で完結

嵐を抜けて飛行機が着陸したのは5年後だった。
自分のいない5年間で変わってしまった人間関係、飛行機の乗客にだけ起こる不思議な現象。
シ…

>>続きを読む

五年半による家族や恋人の変化、それに伴う苦悩など、時間の設定がしっかり生かされているのは良かった。
また、呼びかけを通して、仲間を集めていくのも良かったが、キャラが多いせいで、ワンポイントの登場にな…

>>続きを読む
rnxrn
3.3
長かったけど最後のseasonまで全部見た!途中で色んなことが起こって面白かった^_^ジャレッド!!現実味に欠けすぎてて面白かった!そんなわけないことばかりだった笑

あなたにおすすめの記事