ウィッチャー シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『ウィッチャー シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

名作ダークファンタジーゲーム、ウィッチャーシリーズのドラマ化作品シーズン3。

前回ヴォレス・メイアを倒し、ニルフガードにエムヒルが到着したとこで終わっていた。その続き。シーズン2から間が空いてるの…

>>続きを読む
今シーズンはほぼほぼ原作通りの展開。

今シーズンでヘンリーカヴィルとお別れなのが悲しい。これからが楽しみなのに!!!

「Rotten Tomatoes」のレビューに目を通す限り、ウィッチャーガチ勢がブチギレてる。本当にキレてる。原作改変が原因ぽい。
自分は凄く楽しみながら観た側なので、ウィッチャー不勉強ということで…

>>続きを読む

原作読んでないから自分の中だけで出来上がってたウィッチャー像からちょっと外れてきてて、(恋愛面、家族愛面で)ちょっと勝手にがっかり。
物語はウィッチャーというかシリの物語。妖怪退治じゃなくて政治とか…

>>続きを読む

?なことが多かった。
砂漠なに?結局シリの力はどうなった?
7話は砂漠シーン&よく分からない内容で早送りしてしまった。
5話はウィッチャー らしい音楽と謎行動の理由が分かる構成で一番面白かった。
終…

>>続きを読む

 Nilfgaaardに追われるCiriを守るために魔法の扱い方をYenneferに伝授してもらいながら、Geralt含め3人で行動する。炎の魔法を行使するRienceからの猛攻に危機を感じていた一…

>>続きを読む
申し訳ないけど7話はぶっ飛ばした。
フリンギラが捕まってるのにデブ化してるのは意味わからん。毒味しまくってたんか?
ゲラルト役変わるらしいけど次シーズンも楽しみ。
キャラクターもハマってるし、コンパクトによくまとまってるが、ちょっとキャラと勢力が多過ぎて分かりづらい。
これがヘンリー・キャビル版ゲラルドの最後なのに負けたまま終わるのはかなり不完全燃焼。

やっぱりイェネファー可愛い。
ちょっと細くなりすぎ?てて心配なった。
アレツザの戦いが胸熱。
召喚獣ばりの落雷シーン痺れた。
そしてティサイア好きだったのに…涙
一緒にヴィルゲフォルツ倒して欲しかっ…

>>続きを読む


ウィッチャー3プレイ済み、原作小説読了済み。その上でまず総括。

面白くなくて3-6途中で視聴いったんやめた。続きはそのうち見るかもしれないし、もう見れないかもしれない。
ヘンリーカヴィルのゲラル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事