聖の青春のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『聖の青春』に投稿された感想・評価

とらみ

とらみの感想・評価

3.4

映画は村山聖の棋士としての執念や道半ばでこの世を去ることへの苛立ちをメインに描いていたが、こちらはファミリー用のドラマらしく師弟愛が中心の柔らかくて分かりやすい内容となっていた
私はドラマ版の方が好…

>>続きを読む
てりり

てりりの感想・評価

3.8
村山聖九段と藤原竜也さんでは容姿がまるで違うけれど、村山聖九段の生き様のようなものを見せてくれたので藤原竜也さんで良かったのかもしれないなと思った。

病気になって体と命の制限を知った時に将棋に出逢った…

健康だったらもっとやりたい事もあるともがきながら…残った少ないすべては、純粋とか素直なんて形容詞じゃなくがむしゃらに我儘に駄々こねるみたいに将…

>>続きを読む
日

日の感想・評価

3.7
私が生まれた年のドラマ。
たった90分ほどなのに師弟関係や聖の想いが伝わっていて、良かった。俳優陣のお芝居が最高だなあ…
csm

csmの感想・評価

4.0
泣かすなぁ稔侍サン。二人のアパートや行きつけの定食屋がすごく良い。
yas9

yas9の感想・評価

3.0
1時間半ちょっとじゃ語りきれないか。頭洗うシーンはよかったな。
イブ

イブの感想・評価

-
天才棋士をあまり感じさせない、一人の青年の物語だった。自分が死ぬまでに成せることって、どれくらいあるのだろうか。
Tacos

Tacosの感想・評価

3.8

久しぶりに藤原竜也を観たくて鑑賞。

みんな、若い!
藤原竜也に幼さが残ってるなぁと、そんなところにちょっと微笑む。
小林稔侍の役者としての安定さ、器の大きさがドキュメンタリー的なドラマに味をつけて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事