BOSCH/ボッシュ シーズン5のネタバレレビュー・内容・結末

『BOSCH/ボッシュ シーズン5』に投稿されたネタバレ・内容・結末


チャンドラーが裁判でぐぅの音もでないくらいやりこめるシーンがいいよね。
かっこいいわ。
しかし、あの元カノなんなんだ。
ボッシュとチャンドラーの共闘が見られただけでも良いシーズンだ

今シリーズでは、大体以下の5つの事件が並行して進行する。

1. 薬剤師が銃殺され、その息子が行方不明になる。
2. ボッシュが新米刑事のときに担当した事件で捕まった強姦殺人犯ボーダーズが、冤罪を主…

>>続きを読む

犬猿の仲だった弁護士とタッグを組んでの審問?はスカッとしたなー。
最高!
あの人は味方についたら誰よりも心強い。

結局のところネックレス仕込んだのはチーフなのかな?

エドガーが追う悪徳刑事…不穏…

>>続きを読む

本日、全てのシーズンを
見終わりました。

大好きなドラマです。

誰よりも正義感が強く
被害者への思いやりも素敵なボッシュ。
やり方が大胆なせいで、同業からの理解者は少ない。

ボッシュはジャズが…

>>続きを読む

1話目からあれ?ハリーってこんなに年取ったっけ?と思う場面多数でなに?どした?と引き込まれたシリーズ。潜入捜査と過去の捜査の見直しが同時進行で、どちらもきになってほとんど一息で見ちゃった。出る杭は打…

>>続きを読む
もうたまらない。面白味が過ぎる。今回は最初の衝撃が凄かったけど、最後はハッピーエンドに近い形で終わった気がする。一方で今度はジェリーの過去について徐々に明らかになってきた感じ。シーズン6はいつなの!

あなたにおすすめの記事