僕はまだ君を愛さないことができるのネタバレレビュー・内容・結末

『僕はまだ君を愛さないことができる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最近白洲迅くんにはまっているので、見たー!
やっぱりかっこいい!かわいい!
役によって声が結構変わる気がする
けど、お話も他の役者さんもめっちゃ良かった。

評価が高かったので期待してみたけど、それ…

>>続きを読む

・じれったい。もどかしい
・美男美女

親友から恋人になっても、別れることになってもずっとそばにいて欲しいなんて最高の相手だ。だからこそ向き合うのが怖いよね。
2人とも綺麗だし正義感強いし、でも嫌味…

>>続きを読む

30前後の友情、恋愛、結婚、仕事

すれ違いが多すぎてもどかしくなる(飽きる事は無かった)

噛ませ役の2人が「マジで無理」と思えるイヤーな感じを上手く表現されていた

自分が好きな靴じゃなくて、

>>続きを読む

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃよかった………死ぬほど泣いた………職場環境とかもなんとなくリアルで感情移入しまくったし、陽と蓮の関係性が心底羨ましくてそれもまた泣けた………
親友とキスしたことな…

>>続きを読む

蓮くんが最高に素敵な男でよかった。
後半は水沢流星が攻めてたけど、重すぎてしんどくて見るのが大変だった。
前半の方が軽快な感じで楽しかったし見やすかった。
あんだけ長く水沢流星とやりとりしてたのに、…

>>続きを読む
分かりきった茶番に、周りのみーーんなが付き合わされてた感じ
けどドラマとしては好き

蓮と陽のやりとりには終始ニヤニヤが止まらなかった。
竜星現れたあたりからもう蓮と陽がくっつく方向に向かっていくのかなと思ってたけど、そこからが長くて。
もっと短くてよかったな、と。
竜星と陽より、蓮…

>>続きを読む

一番好きなバンドindigo la Endが主題歌を担当するってことで、毎週欠かさず観てたドラマ!
もう3往復くらいはしたかな〜
「結び様」と「小粋なバイバイ」がこのドラマの世界観にぴったりすぎて、…

>>続きを読む
最後くっついて欲しかったー〜!!🤩🤩と思ったらくっついたー!!いい関係だな!こういう人と恋したいなって思った😊

親友同士の男女。
それぞれに恋人もいたけれど、恋人たちにはその友情を訝しがられたり、嫉妬されたり・・・
なんでそっちの男にいっちゃうの?ってヤキモキする展開もあるけど、なんでも見せられる友達よりもド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事