僕はまだ君を愛さないことができるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「僕はまだ君を愛さないことができる」に投稿された感想・評価

かれん

かれんの感想・評価

3.0
0
記録 足立梨花の日常や衣装がめちゃくちゃかっこよくて憧れてた バリバリ仕事しておしゃれで好きなことを仕事に出来ていて、いつかわたしも好きなことを仕事にして毎日が楽しいって思えるようになりたいな
直樹

直樹の感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

蓮くんが最高に素敵な男でよかった。
後半は水沢流星が攻めてたけど、重すぎてしんどくて見るのが大変だった。
前半の方が軽快な感じで楽しかったし見やすかった。
あんだけ長く水沢流星とやりとりしてたのに、最終回でサラッといなくなって蓮と付き合って意外だった笑
hitomi

hitomiの感想・評価

4.1
0
長いけど、すごく良いドラマでした。白洲迅が意地悪じゃない好青年って私の中では意外と斬新です。
毎回出てこないけど佐藤玲ちゃんが可愛かった。
ym

ymの感想・評価

5.0
0
リアルタイムで見てた。大好きなドラマすぎて思い出す。永遠という感じ。それぞれの物語や想いも、あと服装も好きです。未だに街でDIANAを見ると、足立梨花〜〜ッッとなります。
mi

miの感想・評価

4.3
0
2年前に地上波で何回か観たままずっと全部観たいなあと思ってやっとこのタイミングで観れた。
地上波で半年かけて観たらきっともっと面白かったんだろうなあって思うくらい、素敵だった。

まず、今後好きなタイプを聞かれることがあったら絶対に水沢竜星と答えると心に決めた。そのくらいかっこよかった。水沢竜星一択。浅香さんが抜群にかっこいい。

恋愛ものとなると共感できなかったりイライラする部分があるけど、このドラマはそれすらも楽しめた。私が足立梨花好きなのもあるけど、こんなにちゃんときゅんきゅんしたドラマは久しぶり。
まあだけど、恋愛に関してよりドラマ全体の空気感というか、撮り方とかキャストとか曲とか全部合わせて好きだったなあ。とっても。16話も観たから終わってしまって寂しい。
ここでのレビューが良いので観てみた。
半分見終わったところで先がまだ長いと気づき、ちょっとづつ飛ばしながら観た。
ドラマとして楽しめた。
白洲さんがどんな表情も角度もイケメンだなあと思いながら観た(笑)。
でも白洲さんがゲイの役演じてるのが一番好きかも。
あと浅香さんを『35歳まで童貞だと』のドラマで認知してからカッコいいなと思うようになり、本作でもとてもかっこよく見応えあった(笑)。
tsugumi

tsugumiの感想・評価

3.7
0
ドラマで観るとどうみても想い合ってるの分かるからもどかし過ぎた…でもこういうもんなんだろうし現実だとすれ違いのままがほとんどなんじゃないのとも思うこの仲の関係だとね何が言いたいって圧倒的白洲迅の勝利
てら

てらの感想・評価

3.5
0
これがゴールデンだと感想が変わりそうという印象 深夜帯にやっているドラマだから良さが伝わった 深夜帯はこれからの俳優を見つけれる宝庫
モエ

モエの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

分かりきった茶番に、周りのみーーんなが付き合わされてた感じ
けどドラマとしては好き
MISAKI

MISAKIの感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

蓮と陽のやりとりには終始ニヤニヤが止まらなかった。
竜星現れたあたりからもう蓮と陽がくっつく方向に向かっていくのかなと思ってたけど、そこからが長くて。
もっと短くてよかったな、と。
竜星と陽より、蓮と陽の2ショットがもっと欲しかった。
離れ離れで過ごしてみて、やっぱりお互い必要な存在だって気付くまでなくてはならない時間だったんだろうけど。

あと足立梨花可愛すぎるし綺麗すぎるし、それだけで見る価値あった。
毎回着てる服もオシャレすぎて、それだけで見ててワクワクした。
>|