僕はまだ君を愛さないことができるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「僕はまだ君を愛さないことができる」に投稿された感想・評価

物語において「じゃない方」の男、もしくは当て馬を応援して好きになってしまう人にオススメ。ハマった私が「じゃない方」が大好きなので。
「じゃない方」の男が結ばれる作品を探してて辿り着きました。
石田蓮結婚してほしいって感情と、石田蓮の言動ひとつひとつが主人公にしては度胸がなくて「それじゃあただのいい人なんだよな、、、」ってもどかしさでいっぱいだった。
mimi

mimiの感想・評価

4.5
0
もどかしくてお互いに違う相手ができた時
見てるこちらが辛かった(笑)
こんな風に思ってくれる人と付き合いたいって思うほど石田蓮が理想
AYAKA

AYAKAの感想・評価

4.0
0
白洲迅くん演じる石田蓮みたいな親友いたら絶対好きになるに決まってる。足立梨花ちゃん演じる御手洗陽との関係性がとても良かった。
16話たっぷり楽しませてもらった。途中、元サヤに戻ったところは本当にモヤモヤしたし初めから蓮くん応援してたから「何で蓮くんじゃなくて竜星なの?!」って陽ちゃんに全く共感できなかったけど、当事者だったらグラグラに気持ち揺れちゃうんだろうなって思った。だけど竜星(浅香航大くん)の恋人までも支配しようとする感じが本当に無理で早く別れて〜!!と願うばかりだった。危うく役だけど浅香航大くんを嫌いになるところでした。笑

白洲迅くんの作品をちゃんと見るのは初めてだったけど、SixTONESの松村北斗くんと雰囲気似てて軽率に惚れたし、こんなの好きにならない方が無理だよって頭抱えた。学ラン姿もスーツ姿も私服姿もどれもツボを突いてきて現実に「石田蓮」がいない事実が耐えられないです。私にとっての「石田蓮」はどこですか...?

FODは油断してると良作を見逃してしまうので今後もしっかり作品チェックしていきたい。
結果オーライ!
ちょっと何話もありすぎて、短くできたやろ?ってなる
rena

renaの感想・評価

5.0
0
名古屋出張でホテルに現れたのが1番感動した!いけめん白洲迅、、、、、
あ

あの感想・評価

3.6
0
ずっと、ねえ馬鹿なの?って思いながら見てた。
くっつかないことで何人傷付くんだ?って感じだった。
水沢竜星のことがあまりに嫌いすぎて、途中から見るのかなりしんどかった。
馬鹿みたいなのが人生ってことなのでしょうか笑
白洲迅目的で見てたので、最終回までは見届けるぞ!と思ってたけど、結果、最終回まで耐えて良かった。
最終回の2人の照れを見るためだけでも、このドラマを見る価値はある。
そもそも、親友設定の時点で、関係性変わる時の照れが出るのを想定してこのドラマを見始めたので、案の定、いやそれ以上の照れが見れて万々歳。
アドリブっぽい空気感が最終回は特に多かったし、それが良かった。
水沢竜星あんなにクソ野郎の割には最後案外理解力あって違和感だったけど助かった笑
とりあえず最終回だけでも見ましょう。
見ている間、すごくもどかしい気持ちがずっとあって、でもそれがこの作品の魅力だと思います。

蓮と陽、どちらも同じようでちょっとずつ違う想いが、絡まり合ってすれ違って物語が進んでいく。

蓮と陽は白洲迅くんと足立梨花ちゃんしか
いないと思わせてくれる程にはまり役で、笑顔も切ない表情も、かっこいいところもかわいいところも、素敵でした。

蓮の、陽に対する無償の愛が感じられる
最終話。
そして、電話での二人の会話が個人的に大好きです。
りーな

りーなの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

一番好きなバンドindigo la Endが主題歌を担当するってことで、毎週欠かさず観てたドラマ!
もう3往復くらいはしたかな〜
「結び様」と「小粋なバイバイ」がこのドラマの世界観にぴったりすぎて、しかも丁度いいタイミングで流れるもんだから天才

水沢竜星は悪い人ではないのかもしれないけど、石田蓮一択でしょ何でなんだ〜ってもどかしくなります
陽の気持ちも分からんでもないけどね

本当に必要なのはシャンパンじゃなくて水
当たり前のことなのに気付くまでに時間がかかっちゃう
でも、すれ違いまくって遠回りした結果ハッピーエンド!微笑ましい〜良かった!
るん

るんの感想・評価

4.0
0
王道のラブストーリーで予想通りの結末だったのにくっつきそうでくっつかない2人に何度もドキドキしてしまった。
DIANAに勤務している設定だったので見た後に靴が欲しくなった。
ゆーま

ゆーまの感想・評価

3.9
0
めちゃくちゃ好きだった。
ストーリーが好みで主題歌も素敵。
>|