マイガールのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『マイガール』に投稿された感想・評価

ymd

ymdの感想・評価

-
過去マークし忘れ
めちゃくちゃに懐かしすぎんか、これで、イジュンギめちゃくちゃ好きになった
Nami

Namiの感想・評価

4.4

チェジュ島でのお話

ヤクザ騙されすぎてるし人情味溢れててすき
チャンさんと叔母様の恋愛なんなのwww
平和で最高ですね☺️
ヒュリンはとっても自己中。2年もゴンチャンを待たせておいて自分は数ヶ月も…

>>続きを読む
moon

moonの感想・評価

4.6

何といっても目を引いたのはイ・ジュンギ。長髪男子もこの時代の韓国ドラマでは珍しかったし、いきなりの外国人女性とのディープキスとかも、マジか・・という感じだった。イ・ドンウクとイ・ダヘのラブラインも可…

>>続きを読む
みど

みどの感想・評価

5.0
面白かったけど 内容はあまり覚えてない

けどイ・ドンウクはかっこよかったのは覚えてる
二人を虜にするヒロインの魅力とは?
何となくわかるけれど嘘の畳み掛けにちょっとうんざり。
ファッションは置いといて若いイ・ジュンギさん鋭くていい❕
Sana

Sanaの感想・評価

3.3

気軽に楽しめるラブコメです。
イ・ドンウクさんとイ・ジュンギさん目当てで観ました✨

2人が20代前半の頃の作品です。
演技がところどころ肩に力入りすぎていましたが、ビジュアルは良かったです❣️
ま…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

3.0
ほとんど覚えていないけど、これぞ韓流ラブコメという感じだったと思う。

ヒロインが、チェジュ島のみかん畑で働いている詐欺師だったっけ。そんな設定だった気がするけど忘れた。
過去視聴。

二番手男子のジュンギが話題だった記憶があります。バイクに乗ったヤンチャな役だったと思います😁
とにかくイダヘが苦手なのであまり嵌まれずでした。
chipe

chipeの感想・評価

3.5


ホン姉妹脚本。昔の作品なので、衣装や設定に懐かしさを感じるので若い方にはあまり向いてないかも。

借金を返す為に金持ちの孫娘のフリをすることになったユリンと依頼主のゴンチャンのラブストーリー。
か…

>>続きを読む

6月15日GYAOにて視聴開始。
予備知識無しで見始めたけど、当たり!気持ちよく笑えるドタバタラブコメディ。
イ・ダヘがキャラも見た目も小島瑠璃子みたいで元気もらえるし、イ・ドンウクも初めてだけど好…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事