ヤクザの俺が高校生になったのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ヤクザの俺が高校生になった』に投稿された感想・評価

4.0
545件のレビュー

面白い設定だけど、もっと面白くできそうだなーと思った。
そもそもヤクザとかいじめっ子があまり怖くないファンタジー仕様。こういうのはコワモテであればあるほどギャップになると思うのだが…。
もっと他クラ…

>>続きを読む
fggg56
3.8
4
このレビューはネタバレを含みます

けっこう前にLeminoで無料3話まで見たら面白くて何処かで配信にならないかなぁと待ちくたびれた最近、コメントさせていただいた方からABEMAでの配信情報をいただき無事完走出来ました。ありがとう!

>>続きを読む
テン
5.0
0

良過ぎて2回みたー♪

主役の男の子の中に、本当におじさんがいる!演技すごい。
個性あるクラスメイトの子たちの演技も上手くて見応えあり。

友情、ヤクザ、家庭環境、学歴、親子、男女関係、血の繋がり、…

>>続きを読む
3.7
1

面白かった!!

ABEMA全話無料期間にギリギリ間に合った
でも、全8話なので、サクッと

高校生イホンの体にヤクザのドゥクパルの魂が憑依
憑依してからのオジさん演技
良かった👏
オジさん&ヤクザ…

>>続きを読む
PAKILA
4.1
0
このレビューはネタバレを含みます

記録

哲仁王后(チョルインワンフ)〜俺がクイーン?!の視聴直後、キムジョンヒョンのドラマが見たくて、ABEMA無料で観れるのないかなーと思っていた時、
こちらのサムネのユン・チャンヨンを観て、キム…

>>続きを読む

主役の子が上手い!
入れ替わり後が本当に堂々たるもので、中身おじさんだから出せる威厳と思わせてくれる。入れ替わり前との演じ分けもすごい。

ドゥクパルの組のナンバー2にまでのし上がったカリスマ性を活…

>>続きを読む
5.0
0
超~楽しく拝見した♪
一気見できる勢い
アベマで完走できた
ユン・チャニョンとイ・ソジンで楽しかった♪
最後!
気持ちわかるわ~
3.0
0
①設定は面白いけんど 盛り上がりに欠けて、似たような場面が ダラダラ続く。②早送りしたけんど 最後まで観たから プラス2点。
RIE
4.5
0
声といい、たたずまいといい
本当におじさん🤣(うまい)
おもしろくてアッという間に見終わった。
CuB
4.0
0
面白かった!
高校生なのに、しっかりイソジン入ってるし演技力凄いなぁと思った。
オヤジくささと言うか貫禄?なんかほんと感心するw

最後はどんな風に終わるのかと思ったけど、無難にまとめた感じかな。

あなたにおすすめの記事