ケイゾクの5の情報・感想・評価

エピソード05
未来が見える男
拍手:2回
コメント7件
襟

このコメントはネタバレを含みます

警視庁より運命の人と出会いたい柴田、バランス〜 人生は波、いいこと言うね野々村係長 超能力を信じる柴田、これはSPECに繋がるのかな でも先生のこれは見聞色の覇気で草 警察手帳警視庁にあってよかったね バディすぎるよもう、アイコンタクトで会話してる テレビのカメラ優秀すぎてアリバイ崩されてるの面白い 「あなたの未来が見える。大丈夫。欲しいものは手に入りますよ」 「責任は俺がとる。お前らはただ真実を追え。それが刑事だ」 パチンコかぁ〜チンコの伏線なの強すぎるだろ 「お前ら大衆は自分より優れた能力を持っている存在を認めたくないんだよ」 「それくらい見えるさ、俺は本物の超能力者だ」 で、出た〜〜〜朝倉!!
いいね!2件
ピクルス

ピクルス

超能力あってくれーいいぞー
メタ

メタ

何回、チ◯コ言わせるんだw 殺害方法のトリックは、またまた乱暴。 超能力は本当にあるのか?
いいね!7件
TheCharacter

TheCharacter

北へ向かう🦀 所謂、少女のまま大人になった、そんな柴田の人物造形を固めたかった印象が。真山さんじゃなくても、「バカじゃないの?お前」と。全体の内容として、こりゃ1時間じゃ無理だ。若しくはペース配分がうまくいっていないのか。勿体ないな。何気に良い回なんだもん。
6l3o

6l3o

マイバースデイ、懐かしすぎる😂😂😂
nadia

nadia

恋愛運の指す方角に進むために無断欠勤 なんじゃそら😅 筒井真理子さんお綺麗すぎてびっくり‼️🥹 柴田〜😅 警察手帳無くしたことテレビで言うな〜😅 テレビで言っていいんだって言葉 結構でてくるんだね…。時代かな? パチンコのパ戻ってきてよかったwww 真山に付きまとってたあの記者みたいな人の 殺され方えぐい🏹
daiyuuki

daiyuuki

ゲストは、筒井真理子、大沢樹生。 「息の根が止まるまで真実を求めてひた走れ。それが刑事だ」 中谷美紀に、チ○コと連呼させる監督さん😅
いいね!26件