警視庁捜査資料管理室のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『警視庁捜査資料管理室』に投稿された感想・評価

たぴ

たぴの感想・評価

3.5

いつかの年末にテレビでやっていたのを観ました。最近ふと思い出したのでせっかくなので記録に。

とりあえず資料管理室のおじさんがずっと空想捜査するというコメディ。
想像だけで話が展開していくのはある意…

>>続きを読む
い

いの感想・評価

-
日本映画専門チャンネルにて視聴。面白いからみんな見てほしい。
瀧川さん本当ハマり役なんだけど、明石を星野源が演じたバージョンも見たいとちょっと思ってしまった(笑)すこ〜し平匡みがあるからかな……
リザ

リザの感想・評価

3.2
1シーズン目よりも妄想力がパワーアップした分、現実味が失われている気がして少し寂しかった……

相変わらずのインパクト✊🏻✊🏻
reo1975

reo1975の感想・評価

3.2
まさか第2シーズンが製作されるなんて。。そんなに人気あるの?
でも私は飽きた。。

SP版も放送されてたけど録画するの忘れた。。

解決済の事件書類をひたすらデータ入力する仕事の明石が、妄想癖と推理好きが相まって、仕事そっちのけで妄想に暴走するシリーズの、シーズン2。

部下もなかなか良いキャラだが、無名の俳優がただ一人芝居でた…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

4.0

大好きな瀧川英次さんの主演作品!
中毒性はかなり強力です。

捜査資料管理室というひとつの空間のみで繰り広げられるドラマって…控えめに言って凄過ぎませんか。

明石のド真面目な妄想劇には毎話笑ってし…

>>続きを読む

本広克行監督による踊る大捜査線の新スピンオフをBSで地味にやっているという本作の第2シリーズで、踊るの劇場版シリーズに出ていたキャストも同名で出演している。劇場版に出ていた子供が刑事になっていたりだ…

>>続きを読む
記央

記央の感想・評価

3.4
面白かったッス!

ほぼ一人芝居

まだまだ続いて欲しいなぁ〜
シーズン2は4Kに実験的な気がする。ダイナミックレンジで遊んでる感。
TheThe

TheTheの感想・評価

4.0

シーズン1を鑑賞していません…これからレンタルして鑑賞したいです。
あの青島刑事湾岸署の本広克行さん関連でした。
この管理室から明石さんは一歩も出るロケシーンは一切ないのに、この飽きさせない面白さは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事