警視庁捜査資料管理室(仮)のドラマ情報・感想・評価

『警視庁捜査資料管理室(仮)』に投稿された感想・評価

い

いの感想・評価

-
CSでやっててたまたま見たんだけど、テンポ良くて面白い!声出して笑ってしまった。なんでこれ地上波でやってないの?
非公式ながらも「踊る大捜査線」シリーズと密接にリンクされた作品。
実は登場人物の大半が踊る~の登場人物でもあり、向井地美音演じる里香子もTHE MOVIE2に出てるので、見直してみるのも一興かと。
リザ

リザの感想・評価

3.5
妄想で始まり妄想で終わる
確かに妄想で操作が当たってしまったら現実的じゃないから楽しい(笑)
中毒性があったすぐ見てしまった♥️(笑)
Hidoino

Hidoinoの感想・評価

4.0
ステイホーム週間の時間潰しで何とは無しに観たものの、どハマり。すぐにシーズン2へ進む。
外面

外面の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

年末年始のテレビでいきなり始まったので流し見してたら結構面白かった笑
明石さんの演技がしっかり振り切れているので面白い。演技感あるってハラハラするのもないし。柴田さんも元アイドルだしなあ…とあんまり…

>>続きを読む
reo1975

reo1975の感想・評価

3.5

年末年始の一挙放送で録画。
主人公 明石の妄想で始まり妄想で終わる。
明石の妄想のお陰で犯人逮捕という事は一切なし!

最初は明石の妄想についていけなかったけど、なれたら面白くなってきた。

今月か…

>>続きを読む
Paddington

Paddingtonの感想・評価

3.2
緒方君に栗山、踊るのキャストが登場します。明日から始まるシーズン2で、青島は無理でも真下辺り登場しないかなー。そろそろ踊る復活してほしいー。

踊る大捜査線のキャスト、スタッフがこっそり集結したスピンオフドラマ…と言っても主要キャストが出てる訳でもなく、細々とやってるので気付く人はなかなか居ない。ナレーションとテロップが生命線で、事件は現場…

>>続きを読む
警察のデータ入力処理をする推理好きの男が、倉庫でただ一人事件の真相をめぐって妄想を繰り返す話。総務部OLとの絡みも良い。一気に瀧川さんのファンになりました。最近観た刑事ものの中で一番好きかも。
初)絶賛するほど面白いわけじゃーないけど…時間潰しだったらセンス高な作品
(ノ-_-)ノ~┻━┻主役の方は俳優サンですか⁉︎

あなたにおすすめの記事