警視庁捜査資料管理室のドラマ情報・感想・評価・動画配信

警視庁捜査資料管理室2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年04月01日

製作国:

3.7

あらすじ

「警視庁捜査資料管理室」に投稿された感想・評価

1シーズン目よりも妄想力がパワーアップした分、現実味が失われている気がして少し寂しかった……

相変わらずのインパクト✊🏻✊🏻
reo1975

reo1975の感想・評価

3.2
0
まさか第2シーズンが製作されるなんて。。そんなに人気あるの?
でも私は飽きた。。

SP版も放送されてたけど録画するの忘れた。。
解決済の事件書類をひたすらデータ入力する仕事の明石が、妄想癖と推理好きが相まって、仕事そっちのけで妄想に暴走するシリーズの、シーズン2。

部下もなかなか良いキャラだが、無名の俳優がただ一人芝居でただ妄想してるシーズン1のほうがインパクトが強烈だったかな。

シーズン2につづき、先日まさかのスピンオフ&2夜連続2時間スペシャル。そのスペシャルが良かった。脚本も演技も熱気がおびてる。どうした明石!なんだかブレイクしてないか!?
初音

初音の感想・評価

4.7
0
大好きな瀧川英次さんの主演作品!
中毒性はかなり強力🌝

捜査資料管理室というひとつの空間のみで繰り広げられるドラマって…控えめに言って凄過ぎませんか😂

明石のド真面目な妄想劇には毎話笑う!
その上、何故かこちらまで頭を回転させて考察してしまうという…。
ジャンルは不明!

Wikiで調べてみたらまさかの刑事ドラマ!(笑)

とにかく、見てほしいです!本当に!
まーくん

まーくんの感想・評価

3.0
0
本広克行監督による踊る大捜査線の新スピンオフをBSで地味にやっているという本作の第2シリーズで、踊るの劇場版シリーズに出ていたキャストも同名で出演している。劇場版に出ていた子供が刑事になっていたりだとか。捜査資料だけで妄想劇を繰り広げ考察していくのがとにかく面白い。2020年3月、2夜連続SP放送予定。
佐藤

佐藤の感想・評価

3.4
0
面白かったッス!

ほぼ一人芝居

まだまだ続いて欲しいなぁ〜
igusanokaori

igusanokaoriの感想・評価

3.0
0
登場人物少なめの、ワンシチュエーションコメディ内での勘違いからのすれ違いって王道に笑える。
シーズン2は4Kに実験的な気がする。ダイナミックレンジで遊んでる感。
TheThe

TheTheの感想・評価

4.0
0
シーズン1を鑑賞していません…これからレンタルして鑑賞したいです。
あの青島刑事湾岸署の本広克行さん関連でした。
この管理室から明石さんは一歩も出るロケシーンは一切ないのに、この飽きさせない面白さはどこにあるのだろう?
ちょっと考えたいです。

楽しく楽しめましたヨ!
キムトモ

キムトモの感想・評価

3.5
0
初)シーズン1を鑑賞していたので鑑賞📺。最終話の展開が好きです👍
ラスト意味深な感じで終わりましたが…シーズン3あったら鑑賞します🤭
(ノ-_-)ノ~┻━┻主演の方は俳優さんなんでしょうか?
>|