サウンド・オブ・ハート: リブート2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『サウンド・オブ・ハート: リブート2』に投稿された感想・評価

Mamiko

Mamikoの感想・評価

3.3

もうお腹いっぱい🤣
リタイヤしても良かったんだけど、ここまで見たし…と最後まで完走。

短いからお昼休みの息抜きには良かったんだけどね。
なんだか無理してるというか、違和感は最後まで拭えず。

見る…

>>続きを読む

ソンフンさんを堪能。
家族愛溢れる作品。
ソンフンさんのコメディ寄りの演技はいくつか見たけれどこれはイケメンを封印しているかのような演技。
でもイケメンなのでパーカー姿もカッコいい。
駆け引きもドロ…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2018《記録》ソク(ソンフン)とエボン(ユリ)の間に生まれた子どもユルボンが登場でユルボン中心の生活へ。
yun

yunの感想・評価

4.0
面白みが増してくる😂😂😂
人気な漫画なだけあって、内容も笑えちゃうよね。

漫画を映像でみてる感じのクオリティがすき!
これもこれで、いい距離感の演技!!
em

emの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

やっぱり前作の良さのせいでこれも微妙に感じてしまう。普通のドラマ。ほんとに普通。ちょっとコメディーな普通のドラマ。

ユルボンがかわいい( ◜ω◝ )赤ちゃんの存在は偉大
Hanco

Hancoの感想・評価

3.0
1作目のが面白いけどリブートのシーズン2まできてこのキャストにやっと慣れてきた。

個人的にお兄ちゃんが面白くて好きw
ソンフンのこういう姿も嫌いじゃない。
ユリがアイドルってことを忘れてしまう。
続きでなんとなく観ちゃった。やはり前のキャストのがよかったなぁ。
2021/10/26〜

結局最後までぬるっと流し見してしまいました。

キックボードで爆走するところはおもろかった

あなたにおすすめの記事