マルモのおきて SPドラマ2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マルモのおきて SPドラマ2』に投稿された感想・評価

2人とも大きくなって……。それよりムックの声変わりに驚愕。愛菜ちゃんダンスお上手ね
croco

crocoの感想・評価

2.5
子供の成長早すぎ。連ドラのときは二人とも幼児って感じだったのに、3年?ですっかり今のマナちゃんと福くんの顔になってる。
scotch

scotchの感想・評価

3.1
9年前の録画を今さら鑑賞。
芦田愛菜の破壊的可愛らしさを堪能する。こんな娘が欲しかった。話はまぁいいです(笑)
比嘉愛未もめっちゃ綺麗でした。犬の扱いが雑すぎ、声まで変わってる。
miki

mikiの感想・評価

4.8

フェアリーズが出てくるから好き。

オヤジさんの
「子どもが成功するために親がいるのかなぁ、失敗した時のために親がいるんだよ。」
が沁みる。
まなちゃん、福くん可愛い!妹と同い年なんだけど、この頃子…

>>続きを読む
そら

そらの感想・評価

-
当時小学生で友達の家でマルモリダンス踊ってたのめちゃくちゃ懐かしい、そして未だに踊れるのウケる

やっと全ての作品見れた。

愛菜さん福さん共に今の顔に近くなっており、私も年をとったなーという気分にさせてくれる。

これで終わりにしてもとりあえず良いつくりだけど、これ以降続編が作られていないのは…

>>続きを読む
mai

maiの感想・評価

-
マルモ完!
また5年ぐらい経ったら見て、かわええ…ってなりたい

これでマルモ全部視聴完了。
一気見したせいか、最初から違和感満載でもうちょい日を開ければよかったと後悔した笑 特に薫の変わりようは普通の成長なんだろうけど、違和感だったな笑 友樹の甘ったれからちゃん…

>>続きを読む
内容は良い。
小さい頃の可愛さがなくなってたのでドラマよりも評価は低め。

再放送にて。
3年でこんなに大きくなるのだと改めて子供の成長の速さにびっくり!
連ドラでも思いましたが、血の繋がりじゃなくてどれだけ大切に思えるかなんだなぁと思います。
何でもやってあげたいと思える…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事