モンタージュ 三億円事件奇譚のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モンタージュ 三億円事件奇譚』に投稿された感想・評価

テンポよく物語が進んでいってとても見やすい作品だと思う。
泰成さん(劇団ひとり)自体は良かったが、他の登場人物と同じく三億円事件関係者の関係者とはいえ、何故途中味方になったり、突き放したりしたのかだ…

>>続きを読む
沖野家

沖野家の感想・評価

4.0
福士蒼汰と芳根京子のカップリングが良かった
話の内容も面白くて、飽きずに見れた
遠藤憲一さんの最後の演技が特に凄くかった
SAYA

SAYAの感想・評価

4.0

TVer観賞。三億円事件関連の作品は多数ありますが
犯人に焦点を当てるのではなく
犯人疑惑のある人物の息子に焦点を当てて
事件を解明していくのが面白いなと思いました。

沢田が最悪すぎる、の一言に尽…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.6

三億円事件を題材にした作品( ¨̮ )✨
ある日突然、父親が事件の犯人だとわかり…
託された証拠とお金を狙う奴らから、逃げ回るって話‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

知らされるキッカケは衝撃的だけど、突然色んなこと…

>>続きを読む
Shota

Shotaの感想・評価

4.0
芳根京子初めて見たけどめっちゃかわいい

三億円事件はめっちゃ面白い
noris

norisの感想・評価

3.5

赤川次郎的にテンポの良い、連鎖的な事件の系統発生で見せる前半に続き、後半は軍艦島ロケに頼った解決編に終始して退屈だったのが惜しい。

見どころは遠藤憲一演じるところの不死身の悪い刑事で、長身の遠藤が…

>>続きを読む
芳根京子ちゃん演技上手いよやっぱり。
そのせいか福士蒼汰くん演技…がんばれ…て応援したくなる作品。

TVで軍艦島リポを見てて、このドラマを観たことを思い出した。
未解決の3億円事件と軍艦島を繋げるストーリーも面白いけど、
それより軍艦島は本物で、朽ちていても生活の名残りが残るロケ地に惹きつけられた…

>>続きを読む

2022/1/21 放送当時から強く記憶に残っていて、いつかまた見たいとずっと思っていたものをやっと見ることができた。全部沢田のせい

3億円事件を題材にした作品は、その動機が社会への抗議でありお金…

>>続きを読む
0i7

0i7の感想・評価

3.5

原作未読
三億円事件をモチーフにした作品は映画『初恋』が個人的には好きなのですが、本作は主人公が三億円事件の犯人の子供と、物語の設定にひねりがあって面白かったです
芳根京子さんのお芝居を初めて観てそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事