金田一少年の事件簿のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『金田一少年の事件簿』に投稿された感想・評価

原作の改変が多々あったけど面白かった。
尺に収めるために登場人物を減らしたりなどは全然許容出来るのとサクッと見れるのはいいですね!
メインの中だと佐木が大活躍でキャラが一番立ってて好き。
金田一は今…

>>続きを読む
すみ

すみの感想・評価

3.3
時代もあってか全体的に描写が柔らかくて生ぬるくなってしまってるけど、安定の面白さ。
細田くんがでてて嬉しかった〜。
pon

ponの感想・評価

3.3
ちょっと前に初代を見たからか、今回は全体的にストーリーが軽く感じた。
tom

tomの感想・評価

-
山田くんの金田一が印象的すぎたけど、道枝くんのも嫌いではなかった。ただあともう少しミステリー展開が面白かったらなというのと、シンプルに時間が足りなかった気がする。
だいすき
道枝くんと萌歌ちゃんのコンビがすごく良かった。学園七不思議をドラマ化したのすごい。
道枝駿佑さん念願の金田一が叶った作品。主題歌がかっこよくて好き。めっちゃ人死ぬ。びっくりした。歴代の金田一はしっかり見た事がなかったので、見てみようと思った。
との

とのの感想・評価

2.5
2024/02/18〜2024/02/20


剣持警部がイケメン過ぎる(笑)
話がおもろくて、キャストが、好き!!!!
あと、コメディーも入っていて、最高!
みこ

みこの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

金田一見たことなかったけど普通に面白かった。1話で身内が簡単に死にすぎてびっくりした。
なにわ男子は大橋和也が好き。
金田一は山田涼介版が好き。

ということで、あまり乗り切れなかった本作。
道枝さんも真剣モード、おちゃらけモードの演じ分け良かったと思う!
でもミステリーがなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事