TWO WEEKSのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「TWO WEEKS」に投稿された感想・評価

Chii

Chiiの感想・評価

-
0
面白かった!
最初から引き込まれて最後までスンナリ見れた(´▽`)
途中読めてしまう部分もあったけど、その読みをまた裏切るストーリーも良かった!
キャストも皆ハマってたし、三浦春馬の演技も凄くいい!
こんな良作を見るとやっぱり残念で仕方ない。。。
Limetree

Limetreeの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

春馬くんが旅立つ前に、唯一リアルタイムで最後まで観た連続ドラマ。
そのときはそれほど真剣に観てなかったのだけど、改めて観たらとてもおもしろかった。
最終回の柴崎の行動はあまりに安易で理解できないけど。。

逃亡犯を演じる春馬くんはいつも疲れて不安な表情で笑顔がほとんどなかったけど、こんな役も似合ったんだなあと実感。
ラストの「パパ!」と呼ばれて振り返ったときの笑顔がね。。辛くなるね。
3話だったかな、大地を助けた倍賞美津子さん演じる女性が言っていた「生きてさえいればなんとかなる」という言葉を思い出した。
ぁぃ

ぁぃの感想・評価

-
0
楓さんの( • ̀ω•́ )キリッ✧が見てて嫌になる…
はなちゃん可愛すぎかよ
三浦春馬ーっ!!やっぱりかっこいいよーっ!!
あとはあれかな…高嶋さん似合うねぇ…
三浦春馬ドラマ中「生きて」って言われてる。
Hayatenote

Hayatenoteの感想・評価

3.3
0
芳根京子で見たけど三浦春馬で悲しくなった。
でも内容はよかった。悪が極悪だから同情なしで見やすかった
ひまわり

ひまわりの感想・評価

3.8
0
割と面白かった記憶が、、

三浦春馬こん時めっちゃ痩せとった。
にか

にかの感想・評価

4.1
0
春馬くんの渾身の演技が流石だった。

黒幕がとことん悪だから、悪役に同情とかなしに見れて良かったと思う‼︎

主題歌最高...
殺人の濡れ衣を着せられた男が、骨髄移植を待つ娘の手術のために2週間真相を明らかにするべく奔走するサスペンス作品。

個人的には良作。前半はやや穏やかな印象だったが、後半からエンジンフルスロットルで加速してきて毎話いい意味で期待を裏切られた。それでも最後は落ち着くところに落ち着くので安心して見ていられる。

特に前半は毎回のゲストキャラの方が魅力的で見ていて楽しかった。個人的には、とある場面で登場する女性・よしえさん(第3話)が人間臭くていい味を出していた。

正直、黒幕の正体は簡単に看破できるかもしれないが、そこからがまさにこの話の見所。どうか犯人の正体だけでなく、その決着までしっかりと見届けて欲しい。悪役に至るまでキッチリとカタをつけてくれる清々しいドラマだった。
Shunta490

Shunta490の感想・評価

4.8
0
繊細な役とワイルドな役の幅がすごい。

結城の、その後。家族の物語の続きが見たいと思った。

このレビューはネタバレを含みます

すごくよかった
三浦春馬のお顔がやっぱり綺麗すぎるのと
だんだんと父親の顔になっていく演技がすごく上手だった、最初と別人にみえた。
でも聖人ではなくちゃんとチンピラの名残もあって笑
あとはなにより子役の子がかわいすぎる笑笑
あの笑顔にやられてしまいました。

一つあれなのは、日本のドラマってわかりやすすぎて、どうせ誰も死なないしどうせ病気も助かるとかこの人黒幕だろうなとかとかとか。
そんなどうせって気持ちでみちゃうからやっぱり海外ドラマとかガチで作り込んでるのが好きだなぁ!
まぁ、かと言ってプリズンブレイクのように複雑で長すぎてってされてもビビりますが😇

なんて言いながら1週間もかからず一気見でした笑
ももか

ももかの感想・評価

3.9
0
毎回楽しめた!仁くんが出ていた為鑑賞!春馬くん初めキャストさん全員の配役が良かった。
>|