古畑任三郎スペシャル すべて閣下の仕業のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『古畑任三郎スペシャル すべて閣下の仕業』に投稿された感想・評価

3.8
0
勝手に大使館で捜査できんやろとか大使館で働くには身許調査はいるだろうとかは思うがドラマだしね
伏線はちゃんと回収してたし細かいこと考えなければ楽しめた
西村や石井とかいなかったのは残念だったが
4.0
0
第3シリーズとFINALの間のテレビスペシャル。
今泉と西園寺がいないのでパートナー役は花田が務める。
今までにはなかったラストでシリーズの中でも独特な余韻を残す作品になっている。
4.0
0
なんとも言えない終わり方、、、
コメンタリーで三谷さんが最後のつもりで原点回帰で古畑vs犯人の一騎打ちを意識したと書いていたが、あんまりそれは感じられなかった
事件と遭遇したきっかけから既に面白い。
4.5
0
最後がなんか虚しいかったな
4.2
0
歌舞伎役者の中でもトップクラスの男前の松本白鸚氏。私が抱く大使像通り。
古畑シリーズは犯人に品があるところが魅力の一つだけれど、この作品は中でもピカイチ。
siori
4.0
0
古畑の最後の表情が良い 死んでも良い人間なんていないんですよ
3.5
0

南米を想定したロケ地もまるで外国のよう、外国人のエキストラもたくさん登場してます。そして現地採用のお手伝いに起用されたのが日本人の田中要次(笑)、なんで彼が起用されたのかラストでちゃんと回収してます…

>>続きを読む
-
0
記録

あなたにおすすめの記事