韓国時代劇風ゾンビ作品🧟♀️
シーズン2。当然だけど前作見てないと なんのこっちゃな内容になる
本シーズンでも、ゾンビの恐怖よりも、韓国ドラマ特有の悪い奴らが暗躍するドロドロ展開が軸✨
個…
シーズン1 に続いてこちらも完走
面白かったねぇ
結局これってゾンビでもなかったのね
あの花の葉に付いた卵が体内に入って脳を支配して人を襲う様になるって事なんだね
ハリガネムシみたいな寄生虫が人…
自分用鑑賞記録
#1日で完走
#ゾンビだから観るの躊躇してたけど面白かった
#1より残虐な殺し方 痛そう
#足が速すぎるゾンビ
#サナダムシみたい
#私もゾンビで出演してみたい
足が遅いです…
シーズン1を見てすぐにこちらも視聴。
世子のジフンがまあかっこよいこと。
シーズン1よりもストーリーが違う意味でどきどき。やきもきもするけど話が早いからおもしろく感じた。
ほんとによく出来ているなと…
シーズン1の続きからすぐ繋がって、アクションや戦闘シーンがさらにパワーアップ
スケールも大きくなって、ゾンビとの戦いがより壮絶になり1のラストの衝撃から一気に引き込まれる
キングダム:アシンの物語も…