還魂: パート2のドラマ情報・感想・評価

還魂: パート22022年製作のドラマ)

환혼: 빛과 그림자/Alchemy of Souls: Part 2

公開日:2022年12月10日

製作国:

再生時間:78分

4.2

あらすじ

『還魂: パート2』に投稿された感想・評価

miu
4.0
0


完走!一瞬で見終えた!
最後それぞれが幸せになれてよかったし、
見れば見るほどウクがかっこよく見えた
やはり人を思って戦う力は強し

恋愛ドラマほど感情移入できやんけど
これはこれで面白かったから…

>>続きを読む
4.0
0
パート1の方が個人的にはおもしろかった〜
コユンジョンも可愛くて好きだけど演技はチョンソミンの方がハマったかな🥹
4.8
0

チョンソミンが良すぎた事もあり話の内容もシーズン2が始まって暗くなってしまったから見進めるのに時間がかかるかもと思ったけど途中からはそれはそれとして話はおもしろかった
ハリウッド並みのCGで随分制作…

>>続きを読む
3.7
0

シーズン1は結構あったのにシーズン2は10話って短くない?!ジンとドジュのシーンでまさかの号泣、、(笑)ある意味夫婦のあり方を学んだ気がする(笑)キャストみんなハマっててよいドラマだったな。←余韻。

正直チョン・ソミンちゃんのムドクがとても良かったので、シーズン2にも出て欲しかった。
シーズン1の方が恋愛面では良かったと思うけど、シーズン2は色々解決してこれはこれで面白かった。
ユルのピンチに登…

>>続きを読む
A52
-
0
コユンジョンの顔で見始めたため大変満足
イジェウクもオハルの時より100億倍、シーズン1より10億倍演技上手くなってて本当に神
a
4.6
0
パート1よりパート2の方が好き、泣いた。
パクジン総帥のセリフ刺さりすぎた

チャンウクこっちの方がかっこいい。
enen
4.0
0
記録。

シーズン1見た流れで視聴。

ウクがキリッとした顔つきになってて◎。
se
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

シーズン1がとても良かったから、最初はシーズン2見て戸惑った。正直に言えば、シーズン1とシーズン2別物として見る方がよいかなと思う。
ブヨンが顔はナクス(ムドク)なんだけど、性格や雰囲気が全然違って…

>>続きを読む
TED
3.5
0

シーズン1の悲しみから続けて鑑賞。最初から混乱、ムドクを返してくれ!
まぁコ・ユンジョンも絶世の美女ではあるんだけどチョン・ソミンへの思い入れがあるから最後までモヤモヤ。
キャスト変更の為に脚本も書…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事