境遇のドラマ情報・感想・評価

境遇2011年製作のドラマ)

公開日:2011年12月03日

製作国:

3.3

『境遇』に投稿された感想・評価

松雪泰子さんの演技はイライラするけど、想像つくけど練られたストーリーは好きだった
ボス007

ボス007の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

TSUTAYAディスカスで。

早いところで、リョウが取り違えてると分かったし、綺麗事すぎて、イマイチ。
湊かなえ作だとは思えない。
チコ

チコの感想・評価

3.5

湊かなえさんのミステリーということで、原作の知識は無しで鑑賞。

主人公の陽子(松雪泰子)と晴美(りょう)は、赤ちゃんの時に親に捨てられた過去を持つ同じ境遇の2人だった。

しかし、陽子の幼い子供・…

>>続きを読む

これ実写で面白くなくしてしまった感があるなぁー!
この親のいない二人の設定のこじれた感じをどんでん返しとしてみどころに持ってくるのはわかるけど、もう少しわかりやすく感情移入しやすく描いたほうが良かっ…

>>続きを読む
めぐみ

めぐみの感想・評価

5.0
湊かなえさんが好きで視聴。かなり良い作品ではないかと思うが、視聴者数があまりに少なくて驚愕。

あまり面白くなかったです。

湊かなえ作品の良さは1つの物事を色んな視点から多角的に描写したり、関係性の変化やどんでん返しだと思っているのですが、2時間のドラマとの相性が致命的に悪いと感じさせられま…

>>続きを読む

湊かなえもその作品も全く知らずに、普通の2時間ドラマだと思って視聴をした感想です。通常の2時間ドラマですと録画していたものを何度かに分けて見終わる私ですが、このドラマは一度見だしたら、どんどん引き込…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.3

主人公は36歳のふたりの女性。政治家の夫と幸せな家庭を築き、さらに絵本作家としても注目を浴びる主婦の陽子(松雪泰子)。家族のいない天涯孤独な新聞記者の晴美(りょう)。ふたりは親友同士であるが、共に生…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事