ラスト・プロテクター シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラスト・プロテクター シーズン1』に投稿された感想・評価

内容は面白いし、美女揃いの所も素晴らしいけど。。。

それを全て帳消しにしてくれるいつまで経っても何人殺しても成長しない主人公の存在だけで評価が落ちてしまいます。。

残念。
見始めたばかりで今後の展開がわからないが、今のところは凄く面白い。美しい女性が多いが、トルコはこういう場所なのか。
とうふ

とうふの感想・評価

3.4
でてくる女性達が美女ばっか
主人公が女癖が悪いし自己中
内容は割と面白いけど

主人公があまりにクソ野郎で、イライラする。親友が殺されたことなんて、すっかり忘れてるし、設定が甘いというか、軽い…
愛してるなんていうほどの付き合いか??

ファンタジーなのか?
守護者といっても、…

>>続きを読む

だんだんとみてくうちに面白くなってきた感じだった!!
途中途中なんでそうなっちゃうの!!って感じなとことかもあったけど、展開が結構面白くて、楽しめたと思う!!
でも、結構悲しい感じもあったなあ!!

>>続きを読む

主人公がアホすぎる。そしてツッコミどころが多すぎる。が素敵なイスタンブールが帳消ししてくれる。全部忘れて見入ってしまう。

それにしてもオスマン帝国外伝のイブラヒムパシャー、そしてオスマン帝国のメフ…

>>続きを読む

トルコのドラマ。こうやってよその国のドラマ観れるようになったの良いですね。

が、しかしだ。あまりのガバガバ設定に苦笑しかない。常にあの服着とけないの?てかいつ脱いだ??いや、なんであのネックレス敵…

>>続きを読む
Saphira

Saphiraの感想・評価

4.1
超ストライクゾーンのドラマでした。
映画ドラマあるある盛りだくさんである意味楽しかったです‪w

ゼイネプもレイラも美人よね〜。
選べねぇ。
序盤の宝探し感は良かったが、アホすぎる主人公に苛立ちを覚える。ただ、トルコ女優が美人ぞろい
Ayami

Ayamiの感想・評価

3.8
どこかインディージョーンズ風な宝探し要素とファンタジーとめっちゃ好き!
好き嫌いが分かれそうなドラマ。
トルコ語でみるドラマってなんか新鮮でした。早く第2シーズンカモン〜〜
>|

あなたにおすすめの記事