アティエ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「アティエ シーズン1」に投稿された感想・評価

デミアン

デミアンの感想・評価

1.1
0

このレビューはネタバレを含みます

残念ながら、主人公Atiyeを演じる女優さんの演技が恐ろしいほど下手である。最近のAmazon、Netflix系ドラマは映画界から進出している実力派の俳優が多い分、もうとてもじゃないが観ていられない。シーズン1までが限界。トルコでは恋愛ドラマのヒロインで有名になったとの事なので、アイドル的存在なのか。皮肉を言われた時の表情と家族の死に直面した時の表情に1ミリの差も無い。
うーむ…監督、いいのかこれで???
そんな中、Ozanを演じたMetin Akdulgerはかなり頑張っていた。ストーリーはともかく、トルコの雄大な遺跡や自然、そういった環境に大いに救われているドラマである。
とうふ

とうふの感想・評価

3.1
0
トルコの遺跡とか神話の話
イスタンブールの街並みとか
いいな~とか思いながらみてたけど
主人公の婚約者と妹がやっちゃうシーンを
見てからなんか見なくなってしまった
MakiCoco

MakiCocoの感想・評価

3.6
0
なんか、この手の話、好きなんだよなあ
地球の七不思議とか、星の神話とか、センターオブジアース、ダヴィンチコードとか
好きな人はみてみて(^^)
ma

maの感想・評価

1.7
0
シーズン1は面白かったけど2と3は微妙。そこまで引き延ばすほどの内容でもない。
途中まで見た。トルコのエキゾチックな香りに惹かれたから。

でもだんだん見るのが苦痛になってきた。なんか変。頭の中で捏ね回したような不自然さ。見るの止めました。
H

Hの感想・評価

4.2
0
魂に語りかけるような物語。うん、深い。スピリチュアル要素満載で、私にはどハマりなドラマ。次は何みようかな〜とドラマを探してた時に辿り着いて、内容を知らずに見始めたけど、最近ふと思ってたこととリンクした。見れてよかった
FukiIkeda

FukiIkedaの感想・評価

3.6
0
イスラエルの親友に勧められて。
最近、こういうの多いね。
科学信仰者が物理学の進歩によって、今までオカルトと片付けられていたものが無視出来ない存在になってきた。
パラドックスや量子力学は当たり前の事になった今、与えられた人間の英知を超える力もオカルトではなくなって、人間の可能性がどんどんと広がってくる…
campanule

campanuleの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

トルコの風景や衣装は見ていて癒されたし、ストーリーも途中までは良かったんだ

エルハンのお父さんが生きていたらのパラレルワールドも面白いし

だけど、これだけ引き延ばされてシーズン2のあの終わり何??!!って怒りモードになっちゃいました

シーズン3あるのかなあ
何かもう精神的に持たない気が…

でもトルコ行ってみたい!
AnnaUtsumi

AnnaUtsumiの感想・評価

3.4
0
トルコ🇹🇷のドラマ!
顔立ちの美しい人々たくさん。イスタンブールの街や荒野の遺跡も魅力的でいつか絶対に行ってみたいと思った。

スピリチュアルな内容でハマらない人もいるかもだけど、地味だが強い東洋思想の雰囲気がセリフの端々に見られて結構好み。
ストーリー的にもテンポがいいとは言えないけどそこそこ見進められる感じ。

アティエと妹のふたりかわいすぎ。エルハンはシーズン1の雰囲気の方が好み。
nohohon

nohohonの感想・評価

3.0
0
展開早くて、シーズン1も2も一気見してしまった。
古代史が絡んでるのに興味が湧き、ギョベクリ・テペのことをもっと知りたくなった。
やっぱりトルコへは行ってみたい。
>|

あなたにおすすめの記事