アティエ シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アティエ シーズン3』に投稿された感想・評価

HAGU

HAGUの感想・評価

2.5
シーズン1は面白かったけど2と3は微妙。そこまで引き延ばすほどの内容でもない。
sora

soraの感想・評価

3.7

S1と同じ世界線に戻った?って思ったけど、妹が生きてるから若干違うんかな?それとも取り戻したってこと?なんか、色々私が見落としてるのか、どうなってんだ?(セルダンとかw)って思ったとこがいくつかあっ…

>>続きを読む
neru

neruの感想・評価

3.6
最後らへんは色々盛り込みすぎな感じしたけど考古学系好きなので
cena

cenaの感想・評価

-
シーズン3まで見るんじゃなかった
時間の無駄です
騙された感じ
Faery

Faeryの感想・評価

3.5

シーズン3は遺跡がいっぱい出てきて、それを見るだけでも、観て良かったと思わされた。
古代文明や神々の話。
興味深く、期待大で観ていたけれど、着想を得たストーリーを描き切れず、シナリオに落とせなかった…

>>続きを読む
全体的なビジュアルは楽しめたけど内容がだんだん混沌としてきてよくわからなくなってしまった。
こういうの終わらせ方難しいよな。結局伏線はいまいち回収されないまま最後は愛が全てを救ってしまった。キャストはわりと魅力的だったんだけど、脚本を膨らませ過ぎたかな。

最後はオザンがかわいそうすぎて涙止まらなかった。最初が壮大な始まり方だったのに最終シーズン結構あっけない。でも最後のアティエの言葉を深かった。

最終シーズン、オスマン帝国外伝のハティジェスルタンと…

>>続きを読む
yukiey

yukieyの感想・評価

3.5
夫婦と親子のペアルックがおしゃれ


オザンのお母さん胸元開けすぎてちょっと気持ち悪いかも

オザンがなんでこんなにアデンを大切にしようとするのかよくわかんなかったな
悪いやつではなかったけど
H

Hの感想・評価

3.9
本当の旅とは、我々は一つであると知るためのものです。と、表裏一体のことをこのドラマを通して終始伝えてる。抗うことをやめて、身を任せる。最後にアティエが語る数分のセリフは、悟りを開いてるわ。

あなたにおすすめの記事