アメリカン・ゴッズ シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アメリカン・ゴッズ シーズン2』に投稿された感想・評価

新しい神と古代の古い神とが戦うって話らしいけど、西洋古代史に疎いわたしにはさっぱり。まったく何やってるのか疑問だらけ。

Amazonオリジナルってお金だけかけて、中身のないやつが多すぎない?
manicure

manicureの感想・評価

2.4

ショーランナーが途中で変わったのに、独特な世界観がそのまま引き継がれているし、言われなければわからなかったと思う。
脚本はシーズン1から方向性が定まらなくてイマイチだったが、シーズン2になってからど…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.6

古い神々と新しい神々が来る戦に備え、互いに暗躍し決戦に備える……という作品でした。

ビジュアル面はお洒落だし、新しい神々というのも魅力的なのですが、
見終わってから改めて思い出してみても、
シーズ…

>>続きを読む
minn

minnの感想・評価

4.0

世界各地の神話に出てくる神々が、現代のアメリカで生きていたら……という大筋に惹かれて観始めた作品。R18なのでエログロ満載。

S1はいよいよ全面戦争に突入しそうなところで終わったが、結局S2でも戦…

>>続きを読む
マク

マクの感想・評価

2.8
シーズン2までの期間が長かったうえに中だるみがしんどかった。作中の雰囲気は好きです。

神々の戦争をドラマで描いたら予算が枯渇するのか
S1からずっと「戦争するぞ!」って言ってするする詐欺で引き伸ばし。
と言うか、ショーランナーが変わったのが原因か、1で積み上げた雰囲気は完全に失われて…

>>続きを読む
lovebird

lovebirdの感想・評価

5.0
私好みのドラマ♡
ウェンズデーがセクシーすぎる。
映像美も素晴らしい。

展開が遅いってよく言われてるけど問題は製作総指揮が変わったことによってセンスの良さが失われたこと。ブライアン・フラーってすごいんだな。あとメディアの降板。

しかもシーズン3はアナンシもジンもいない…

>>続きを読む

丁寧に作っていると言えばそうなんですが、、如何せん話が前に進まないので、新旧神々の戦いも段々どうでも良くなって来ました。
なんか結局、昔からよくある父親殺し的な話になって行くんじゃないかなぁ、とか思…

>>続きを読む
胡桃

胡桃の感想・評価

4.5
記録、感想は後で。
フラーが降り、キャストも入れ替えを余儀なくされたのにS1よりも好きなのは主に怪力妻ローラの魅力による。
>|

あなたにおすすめの記事