The 100/ハンドレッド ファイナルシーズンのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『The 100/ハンドレッド ファイナルシーズン』に投稿された感想・評価

inu

inuの感想・評価

3.5
ベラミーの白い服装にツッコミを入れる仲間たちに笑った。
エモリとマーフィーのカップル、本当に最高1番好き。
ラストは駆け足気味なところもあったけれど、シリーズ通して楽しかった。
てぃく

てぃくの感想・評価

4.0
よくもこんなにも長く話を続けられたなと感心しました(褒めてます)
色々な登場人物が自分勝手でイライラしますが、なんやかんや面白く最後まで見れたので4点。
shoco

shocoの感想・評価

3.8
終わってみればとにかくマーフィーロス

愛と復讐と平和

それぞれのキャラクターが際立っていたのと、シーズンごとに違う課題を与えてきてたのがすごいと思った!
よくできてた!
全シリーズ完走。とにかく人がよく死んだ。大量に。用無しとなるとすぐに死亡フラグ。
最終回は、出家したベラミに大いに笑う。
Yo

Yoの感想・評価

4.5

記録

放射線で汚染された地球に100名の子供たちを宇宙から送って人類は生き残れるのか、、、をシーズン7までの長いストーリーで構成されたドラマ

仲間の分裂に地球で生き残った人たちに
そもそも宇宙に…

>>続きを読む
L3

L3の感想・評価

3.4

オクタヴィア『戦い尽くした私の言葉を聞いて。勝利への道は一つ。戦わないことよ』

対闇の総帥。最後の審判。惑星間移動が甚だしい。ラスト救われたクラーク。長かったseason7全100話。season…

>>続きを読む
シーズン1から書くの大変だからしないけど

途中中だるみはあったもののめっちゃよかった
こんな引き込まれるドラマ簡単に出会えない
見終えて1ヶ月以上経っても100ロスで他のドラマ見れてない
Trinity

Trinityの感想・評価

4.9

シーズン1から色んな展開あったけど
この完結の仕方出来ることが天才すぎる。
なんでこんな物語と構成を思いつくのか、
本当に凄い。
人間の最大で頂点の課題、争うことについて表現されててオクタビアみたい…

>>続きを読む
Kz

Kzの感想・評価

3.7
なんやかんやで100話観終わった。
シーズン6,7はダレたけど、終わってみればおもしろかった。
現実世界であの2人が夫婦になってるのアツい。
内容ぶっ飛んでるけどシーズン通してすべて繋がってるのは凄い。
>|

あなたにおすすめの記事