THE 100/ハンドレッド <フィフス・シーズン>のネタバレレビュー・内容・結末

『THE 100/ハンドレッド <フィフス・シーズン>』に投稿されたネタバレ・内容・結末

モンティいい人だったな。好きなキャラでもある。
クラークは1人生きてた。宇宙に行った皆は地球に降りてくる。囚人の船が出てきたり(他に生きてる人がいる)シェルターを開けたり、また裏切ったりいつもの。地…

>>続きを読む

【星3.5】

あんな愛し合ってたのにまさかマーフィーがぼっちになってるとは…。
いつでも戦いばっかりだな、この世界。
ジャンキーと化したアビー、ただ一方で薬依存せざるを得ないシェルターの中での世界…

>>続きを読む

世界が滅亡し6年後の世界。
クラークが仲間居なくても
生き延びてて嬉しい。
宇宙船で過ごすメンバーは
今まで敵対していた者と仲良くなってる。
地下シェルターに身を隠した1200は地上に出られない事が…

>>続きを読む
1番あっという間のシーズンだった気がする

藻ンティーーーー!!!!

ずっとオクタヴィアが辛いだった、酷いことしても悪役とは思えないしミラーがオクタヴィアサイドにずっといてひとりぼっちじゃないのがなんか嬉しいと思ってしまった、
マディが、全ての罪を1人で背負ったんだと…

>>続きを読む

結局また宇宙に戻ってしまったのか…生きるためとは言え、人を食べたり、仲間を裏切ったりと、すごすぎる。

125年後にまた生活をスタートさせても同じこと繰り返しそう…。シーズン6では、もう少しみんなが…

>>続きを読む

プライムファイアから6年
マディと暮らすクラーク、
シェルター内で殺し合いをしてる一つの民
宇宙で暮らすベラミー達
100年冷凍してた犯罪者集団

全ての人類が唯一残された緑の谷を奪うためにまた戦い…

>>続きを読む

《物語の流れ》
ブラッドレイナ統率と軍人強襲編

《登場人物の印象》
・ジャハ
アリーに乗っ取られて迷惑をかけてた人。
最初は人としておかしいと思ったが
ここまでリーダーとしての心持ちを持つ
初期キ…

>>続きを読む

100の第5シーズン。傑作であった2-4シーズンに比べると少し個人的には劣るシーズンだと途中まで思っていたが、相変わらず最終話に衝撃を持ってくることが上手く、やはり面白いことに変わりはない。4シーズ…

>>続きを読む

6年後、地球で生き残れる場所を見つけたけどまた新たな敵が、、
正義の視点がわからなくなる、、
生き残る=戦うベースの“選択肢が無い”が流行語大賞レベル。また地球がピンチに🌏🔥

前半はS4の時とは変…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事