THE 100/ハンドレッド <フィフス・シーズン>のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE 100/ハンドレッド <フィフス・シーズン>』に投稿された感想・評価

inu

inuの感想・評価

3.5
モンティとハーパーの決断に涙。
肉、もう少し食べやすい感じにすればいいのに…
逆境で輝くマーフィー、ゴキブリ呼ばわりされてて笑う。
結局まだ見てる。アメリカのドラマは、躊躇なく人を殺していく。このドラマも大量に。
L3

L3の感想・評価

3.6

オクタヴィア『一つの民か、それとも一つの民の敵か、選べ』

対ディヨザ率いる囚人集団。地下闘技場に闇オクタヴィア。人類存続を願うほど結局大勢亡くなることになる最悪の結末。モンティとハーパーがやってく…

>>続きを読む
モンテ

モンテの感想・評価

3.0
1シーズンから比べるとベラミーとマーフィがこんな良いキャラになると思わなかった
こちゃ

こちゃの感想・評価

4.0
オクタヴィアが完全に闇落ち、見るのつらかった、、、
そしてクラーク好きだったのに自分本位すぎて心が離れそう、、
そろそろみんな幸せになってww
レイ

レイの感想・評価

4.0
オクタヴィアが背負った責任から、誰か解放してあげてー、なシーズン5

↑はいいんだが、ちょっと予想外の結末にビックリ!そうなる⁈笑

だんだんだんだん、サブ主人公みたいなのが増えてきて、もー人が死んだり増えたりわからんくなってくるんです笑笑

個人的に今回はそこまでかなぁ?
正直銃戦とかより、弓矢とかの方が好きだったなぁー、
機械…

>>続きを読む

プライムファイヤから6年後の話。
残念ながらこの回は盛り上がりにかけた気分。
囚人と領土問題、内輪モメ。

再会、仲間割れとにかく泥沼シーズン
モンティがとにかく好き。
オクタヴィアが、、、好きじゃ…

>>続きを読む
オクタヴィアがやさぐれてた頃の沢尻エリカみたいなメイクになっちゃった。
こうなると周りの意見は聞かないな。
痛い目見るまで改心しないんだよな。
みやこ

みやこの感想・評価

3.8

今まで以上にいろいろ酷な決断を迫られるキツいシーズン😓
特にオクタヴィアは好きなキャラだっただけに、想像以上に激変してしまって見ていられないくらい。

最初からクラーク&アビー親子があまり好きではな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事