THE 100/ハンドレッド <フィフス・シーズン>のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「THE 100/ハンドレッド <フィフス・シーズン>」に投稿された感想・評価

シーズン5は映画コンエアーや羊たちの沈黙ハンニバルを思い出した。

ジャスパーのモンティ宛の遺書は、この物語の真髄を付いててスッキリした。

オクタヴィアとかクラークがムカつくキャラになって来たね。マディがクラークの事をI’m shamed of youと罵る所で、やっぱりクラークは嫌われキャラ設定なんだと確信した。

最後はとうとう地球を滅ぼして、地球使えない~と、次の惑星へ?

ジャスパーの言う通り、人類は悪って事だね。

太陽2つって、スターウォーズも入って来たね。スターウォーズと言えば、オクタヴィアがダースシディアスに見えてしょうがない(笑)

結末を見る為、引き続きシーズン6へ。
イピザワ

イピザワの感想・評価

5.0
0

まだ観終わってないけどシーズン毎に嫌いな人物変わる。
イライラする。のに気になって観てしまう…
早く観終わりたい…笑
m

mの感想・評価

3.8
0
6年間、誰かを愛し愛された者と孤独と闘い、強くあり続けなければならなかった者。どうか彼女達を責めないで欲しいと思ってしまった
毎度のことながら色々な角度から正義とは何かを考えさせられる物語
えいじ

えいじの感想・評価

3.8
0
毎回つっこみどころ満載ながら
観ずにはいられない
それは、登場人物たちがいつも究極の選択をせまられ
その結果を知りたいがために観てしまうのである
クラークは一見いつも正しい様で残忍だったり オクタビアさらにその上をいくし 
マーカスやマーフィーの方がまともにさえ思えてくる
シーズン6でまた、がらがらポンなんでょうけど
kichan

kichanの感想・評価

4.0
0
みんなどんどん自己中になってきてごちゃごちゃしてきたけどやっぱりおもしろーい!
みき

みきの感想・評価

4.3
0
物語は6年後からスタート
ここまで飽きずに観れるドラマ久々すぎて放送されるのが楽しみ
marev

marevの感想・評価

4.2
0
Netflix。

書くの忘れてた。

メイン親子の自己中とか、オクタヴィアが憎たらしかったり気の毒だったり。

最後は一気に展開。

色々あって面白かった。
Snow

Snowの感想・評価

4.0
0
毎度毎度、前シーズンの最終回から楽しみが尽きない😎

マディとクラークの出会いが好き⁉️
やっぱり海外ドラマはスケールがデカくて飽きない😁
TM

TMの感想・評価

3.5
0
シーズン4から5にかけては特に、主要メンバーさん達の自己中ぶりが激しく、生き延びる為という名の元に、何でそうなるの!という展開に辟易してしまった。
cheelogreen

cheelogreenの感想・評価

5.0
5
とにかく見てくれ!
ワシの5つ星保証付きや
そしてともだちになろう🤝
>|