永遠の0のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『永遠の0』に投稿された感想・評価

mimolette

mimoletteの感想・評価

4.0
映画版の方がどちらかといえば好きだけど、映画版では描かれなかった演出もあり、ドラマ版もドラマ版のよさがとてもある!
永遠の0、映画ドラマどちらも素晴らしいけど、私は映画版の方が好み。こっちのはBGMの主張が強すぎる、私的微妙な印象のキャストが多い。
映画版の方がヒットしたので有名ですが、この三夜連続のドラマ版の方が個人的には良かったです!
葉衣

葉衣の感想・評価

3.9
最初に見たのは映画版だったけど、ドラマの方がより詳しく書かれてました。小物類とか詳しく見ると真新しかったりと違和感あるものの、ストーリーは涙無くして見られなかった。

命令ではない命令、強制的な志願の巻

テレビ東京開局50周年特別企画ドラマスペシャル
映画版は以前に鑑賞済みです
このテレビドラマ版は120分×3話ですがそこまで冗長な感じはなくかなり入り込めますし…

>>続きを読む
これも見たことある!映画の岡田くん版も良いよね。色々考えさせられる😭
Saku

Sakuの感想・評価

-


身体も顔も声も、いつもドラマで見ている向井さん。

なんだけど、

なんだけど、

芯の強さをとても感じます。

優しく、丁寧で、慎ましやかながらも
生きることに、強くこだわる男の話。

中編でみ…

>>続きを読む
Tigre

Tigreの感想・評価

3.9
映画の方観たことあるけど、ドラマもあるのをたまたま発見。しかもたっぷり6時間も!
日本人としていつか知覧と鹿屋行くべきだと思った。
ドラマから見たのもあってか、私はドラマの方が好きです。小説も読みましたが、景浦のシーンは特にこちらが原作に忠実でよかったです。お時間あるかたにはドラマ版を勧めたい。
せいな

せいなの感想・評価

4.0
こちらはドラマ版。
映画の方が面白かったけど、こっちもこっちでまた別目線で描かれている。
面白い。
主題歌がMISIAなのが良かった。
>|

あなたにおすすめの記事