日本ボロ宿紀行のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『日本ボロ宿紀行』に投稿された感想・評価

aoi

aoiの感想・評価

3.8
テレ東の深夜この前後数年大好き

藤井直人さん入っていたとは…!!
パグミ

パグミの感想・評価

3.4
最終話録画出来てなくて震える心🎶やわー😭
まーまーおもろかったわ〜
最終日見とらんがー😢
深緑

深緑の感想・評価

3.8

他の放送局が躍起になってタワマン建設に力を入れている最中、ひたすら古民家のリノベーションに励むテレ東。

そんな何となくある国民の認識をさらに補強するような「寂れ・場末・昭和上等」な系譜の一作。

>>続きを読む
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.0
テレ東らしいドラマ
一発屋の歌手と芸能事務所を継いだ娘が地方巡業先でボロ宿に泊まるお話

土地土地での人間ドラマがありハートフルでお互いが成長していく感じが良かったかと

ドラマ『GAKUYA ~開場は開演の30分前です~』で、たかせしゅうほう監督の存在を知って、この『日本ボロ宿紀行』も鑑賞。ちょうどBSで再放送が始まるタイミングで、全話観れた。12話中4話の脚本・演…

>>続きを読む
2019年プライム見放題視聴する。
篠宮春子を扮する深川麻衣のドラマであったが、人情味やぼろ宿の魅力で一気見してしまった。
niwatorin

niwatorinの感想・評価

3.9
普通だったら絶対入れそうにないボロ宿の内部が見れて楽しい。ちょっと芝居がかった主演2人の掛け合いもいい。
すっかり歌おぼえてしまった。
サミー

サミーの感想・評価

2.7
これはおもしろかった!
懐かしくて、それでいて決して良い時代とはいえない昭和も含んで描いているのが良かったです。
映像も演出もかなりこだわって作られているが、しっかりも軽くも見れるなんとも絶妙なドラマだった。
主人公2人の掛け合いが最高。
続編が来たら絶対見る。
daruma

darumaの感想・評価

4.0

藤井道人監督が絡んでるのを後から知って、観たいな…と思ってたところにちょうど再放送。めちゃめちゃ面白い!私テレ東のドラマ25大好きなんですが、当時はまだどハマリはしてなくて見逃してた…キャストもスト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事