さすらい温泉 遠藤憲一のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『さすらい温泉 遠藤憲一』に投稿された感想・評価

モキュメンタリー風味とはの巻

全話観終わりました
遠藤憲一が俳優を引退、全国の温泉宿で仲居をしながら美女の悩みを解決していくお話
モキュメンタリーのテイを取ってる割にその設定が全く活きてないゆるゆ…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

毎回温泉地で悩んでいる女性がおり、その悩みを遠藤憲一が水戸黄門のように解決するというどうでもいいドラマ。あ、テレビ版なんでエッチシーンは抑え目。必ず二人目の女性としてAV関係者がおりその人がエッチ担…

>>続きを読む
真剣に観なくても全然大丈夫な感じが、逆によかった♨️
遠憲好きになった。キウイ4つです🥝🥝🥝🥝
まい

まいの感想・評価

3.2

謎のお色気シーンが毎度気になったり、テレビ的にお乳はダメやけどお尻はOKなんかな?とか余計な事を考えてしまう。

その謎のお色気シーンが伏線的に使われてる(?)回があって、すごい笑ってしまった。
意…

>>続きを読む

遠藤憲一が役者を辞めて全国の温泉地・名宿で番頭をしながらお客様のお悩みを解決するドラマ。
各温泉地で風呂に浸かりお色気シーンに出くわすエンケンにとってご褒美的な撮影に見えた。
毎度お悩みを解決する為…

>>続きを読む
iomz

iomzの感想・評価

3.0

リッチな温泉宿紹介ドラマ。モキュメンタリーっぽさは早々に抜けてしまうけど、健さんが愛おしいので毎回飽きません(少し冗長な部分もあるがご愛嬌)。酒井若菜の回に奥さんからFAXきたのは笑いました。

P…

>>続きを読む
sakey

sakeyの感想・評価

3.0

ドロ刑観たら続け様にエンケンが観たくなったのでHuluにあった今作を鑑賞。
作風はテレ東深夜帯って感じ(お察しください)

旅行好きだけど温泉得意じゃ無い私でも出てきた宿には行ってみたいなって思えた…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

3.0
だんだん味がでてくるけどまあ普通かな。
健さんの踊りがツボw
今時めずらしく、おしりをフルでみせてくれる
ちょいエロラブコメ人情トラブルバスター

酒井若菜
ZZZ

ZZZの感想・評価

3.2
マドンナとエンケンと素敵な温泉が出てくるだけ。なのに見てしまう。笑

とりあえず旅に出たくなる!!
行きたい温泉コレクションだわ。
>|

あなたにおすすめの記事