新しい王様 Season1のネタバレレビュー・内容・結末

『新しい王様 Season1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

藤原竜也と香川照之の演技合戦。
今となっては真新しさないけど。
ホリエモンと村上ファンドがモデル

 これは面白い!

 あのフジテレビ買収騒動をモデルにしたらしいコメディ(パロディ?)。めちゃテンポや笑いのセンスが良くて久々に一気見しちゃいました。

 と思ったら、脚本家があの「おい!ハンサム」…

>>続きを読む
お金のこと分かっていたつもりでもチョイチョイ考え甘かった事に気がついた。
シーズン2も見たが個人的に1の方が好き。

ホリエモン&村上ファンドがモデルになっている?
ビジネスの考え方が興味深い。
「ネットにガセネタを流して、それをテレビ局が裏も取らずに放送する」ように仕向けたことを本人がテレビで暴露するのは、面白い…

>>続きを読む
シーズン1と2を一気見。テーマは面白いが、最終話が、もう一つ。シーズン1はよく分からず終わり、シーズン2はほとんど回想シーン。ネタ切れ?

「お金で買えないものは無い?」Yesの越中、Noの秋葉。そんな正反対な2人がテレビ局の買収に乗り出した。テレビ業界への痛烈な批判を交えながら、2人の、そして周囲の人々の、虚々実々の駆け引きを見せるマ…

>>続きを読む

メモ。

藤原竜也主演。ウシジマくんのスタッフ。
藤原竜也の演技がいつも通り良い。

越中の価値観も分からんでもないけど
秋葉の価値観がすごい共感出来て為になるなと思った。
大事なのは金じゃなくて

>>続きを読む

1話:「フリーターのえっちゃんでーす」で吹いた。いいかんじにゲスそうな香川さんと、自由人なかんじの藤原竜也が良い。二人とも熱く演説するのほんと似合う。後々カイジみが増してくんだろうか。ヒロインが、事…

>>続きを読む

1話30分だが見応えがすごい

藤原竜也と香川照之の圧倒的存在感


”ネットもテレビも信用するな
自分の頭で考えろ”

秋葉さんの作ったアプリ使い道最強


武田玲奈、杉野遥亮、夏菜、泉里香、
小…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事