女医フォスター 夫の情事、私の決断 シリーズ2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『女医フォスター 夫の情事、私の決断 シリーズ2』に投稿された感想・評価

不倫モノは大嫌いで見ないのだが、見ないで批判したくないし、話題に上がって日本と韓国でリメイクされてると知った。
シーズン1を見終わって、終わったと思ったらシーズン2があって1話途中まで見て見る気がな…

>>続きを読む
息子を愛してる愛してるって口だけの毒親と毒親のバトルの話

そりゃ息子も去るわ。

このレビューはネタバレを含みます

本当の被害者はトム、ジェマも少し悪い、んだけどやっぱり元凶はサイモンだと思う。

サイモンは自分の能無しをカバーするために、ジェマのことを(仕事ばかりで子供に愛情なしの母親)だと何年もかけてトムを洗…

>>続きを読む
Sayuri

Sayuriの感想・評価

3.3

ついに来た〜!S1からすでにジェマはおかしかったけど、いよいよ狂気じみてきた!!!行動ヤバい、ぶっ飛んでる。S1ではジェマに同情してたけど、S2ではもう同情できないくらいの狂いっぷり。医者のはずなの…

>>続きを読む

シーズン1から続けて一気見した。
1はジェマが不倫を知った瞬間から最後までどうなるの?!って感じでドキドキしたが、2はもう周囲のためにお互い離れとけよ!って言いたくなるくらいドロドロに憎みあっている…

>>続きを読む
iichi

iichiの感想・評価

3.1
シーズン1での人物像や設定がてきとうになってた笑
1が好評だったから無理矢理ストーリーを作ったんでしょうね
モヨ

モヨの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

悪いことをした人が言う「お互い過失があったんだから水に流して忘れてやり直そう」の神経逆撫で感は異常。

親が離婚したくらいで行方をくらます欧米ティーンの芯の弱さも異常。
MIDORI

MIDORIの感想・評価

3.0

単なる不倫ドラマかと思いきや、ものすごい愛憎劇なのがイギリスらしいです。

どうしようもないクズ男サイモンと、サイモンを憎みつつもサイモンを求め続けるジェマの関係に観ているこちらもメンタルを消耗して…

>>続きを読む
sanchopp

sanchoppの感想・評価

3.1

シーズン1から2まで2回目の視聴

胸糞なのにまた観たくなってしまうのは何故だろう
サイモンもシン嫁もほんっっとにムカつく
どの面下げて帰ってくんの。
シン嫁の両親も、他人の家庭ぶっ壊した娘に優しす…

>>続きを読む
Mom0pi

Mom0piの感想・評価

3.1
ヒューマンドラマ、、、
なんだけど少しリアリティがあって怖いでも、向き合うべきところを間違えたくないなと思った、、

あなたにおすすめの記事