きのう何食べた? season2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

きのう何食べた? season22023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月06日

製作国・地域:

再生時間:30分

ジャンル:

4.3

『きのう何食べた? season2』に投稿された感想・評価

4.3
10,735件のレビュー
4.5
0


s1の頃よりどんどん好きになると思ったけど、けんちゃんのおかげでシロさんが人として魅力的になっていってるのが個人的には影響していた。
お互いの幸せを思い合えるってすてき
4.0
0
シーズンを重ねるごとに面白くなくなることが多いのに変わらず面白くてよい。2人がかわいい。でもよく考えたらケンジのおかま感増してるような、、?笑
4.0
0
ジルベール我儘すぎるけど2人に懐いてるの見てたら可愛く思えてくるんだよな
4.1
0

もう本当に大好きこのドラマ♥︎
堅物シローさんがどんどん柔軟になっていくのはケンジのおかげだよね。愛って素敵。

登場人物みーんな良い人たちでホッコリできるのも良い。
ジルベールカップルもカヨコさん…

>>続きを読む
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます

シロさんに対するケンジの愛がとても素敵。
シロさんも口には出さないけど、ケンジのこと大好きなはず。
ジルベールの対応もこなれてきたww

同性の結婚が認められなくても夫婦同然。
2人が幸せなら、見て…

>>続きを読む
た
5.0
0

血が繋がっていなくても、家族といえる
シロさんとケンジ、ケンジのご家族でうなぎを食べた回感動した
後やっぱりかよさんが好き
シロさんのお母さんが、シロさんがゲイだと分かって怪しい壺などを買ってしまっ…

>>続きを読む
Tomomi
4.3
0
シロさんの性格は丸くなるし、ケンジの金髪はかわいいし、なんか泣けるところ多かったし最高か

・カレイの煮付けとポテサラ
・バターチキンカレーとチーズナン
・ラザニアと明太サワークリームディップと鶏もも香草パン粉焼き
・牛肉煮込み
・ばらちらしとアボカド鶏天と蛤汁と菜の花の辛子和え
・シンガ…

>>続きを読む
wdibs
4.2
0
ここに出てくる料理は普通だけど、手間はかけてる
シロさんの真面目さにクスッとしたり、けんじの目つきに吹き出したりしちゃうよね
奈
-
0
完走してしまった、、、
毎日夜ご飯食べながら観てた
こういうドラマがだいすきだ〜

あなたにおすすめの記事