きのう何食べた? season2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

きのう何食べた? season22023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月06日

製作国・地域:

再生時間:30分

ジャンル:

4.3

『きのう何食べた? season2』に投稿された感想・評価

4.3
10,550件のレビュー
yama
4.2
0
原作を読んでいますが主演何この2人で良かった。磯村氏がお気に入り。

リアタイしてたはずなのにレビューしていなくて、振り返っても内容を全然覚えていなかったので再視聴。

シロさんとケンジもアラフィフになり、環境の変化や老い、将来がテーマとなっている。
ケンジの人格に毎…

>>続きを読む
ERI
-
0
記録✍️

やっぱり面白いー!
好きー!

色んな人間関係もあり、そしてやっぱり料理が美味しそう!

ジルベールいっそんがちょっとツボ。
4.0
0

相変わらず面白く、ほのぼのと癒される

ケンジはほんとに良い男だし、それ以上に優しくて良い人だ。シロさんの苦悩もあるが、ケンジと出会えて良かったね、と思う

かわいいけど、ただかわいいだけでなく、両…

>>続きを読む
もう5週くらい見ている。
2人の内面と外面の対比が面白い。

人間がまた別の人間とお互いを尊重し合って、
飯を食い言葉を交わし生活を共にする。
これ以上、人生における尊いことってきっとないよなぁ。

見ていて丁寧に調理シーンに腹が減るし。
これからも続いていっ…

>>続きを読む
oimo
5.0
0
自分好みでは無いかなーと今まで避けていたけど、大好きな作品になった。もう1回最初から観たい。
みんな優しくてほっこり(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
特に理解してくれる家族がいてよかった
4.3
0
シーズン1と一緒にイッキ見。シーズン2もほっこり染みました。お料理も美味しそう。坂東龍汰さん役によって印象が違ってとても好きです。彼女とのストーリーも良かった。
4.0
2
見ているとほっこりするし幸せを感じられる脚本だしお腹空くし、まじ良い🤤💛

あなたにおすすめの記事