もう本当に大好きこのドラマ♥︎
堅物シローさんがどんどん柔軟になっていくのはケンジのおかげだよね。愛って素敵。
登場人物みーんな良い人たちでホッコリできるのも良い。
ジルベールカップルもカヨコさん…
シロさんに対するケンジの愛がとても素敵。
シロさんも口には出さないけど、ケンジのこと大好きなはず。
ジルベールの対応もこなれてきたww
同性の結婚が認められなくても夫婦同然。
2人が幸せなら、見て…
血が繋がっていなくても、家族といえる
シロさんとケンジ、ケンジのご家族でうなぎを食べた回感動した
後やっぱりかよさんが好き
シロさんのお母さんが、シロさんがゲイだと分かって怪しい壺などを買ってしまっ…
・カレイの煮付けとポテサラ
・バターチキンカレーとチーズナン
・ラザニアと明太サワークリームディップと鶏もも香草パン粉焼き
・牛肉煮込み
・ばらちらしとアボカド鶏天と蛤汁と菜の花の辛子和え
・シンガ…
Ⓒ「きのう何食べた? season2」製作委員会 Ⓒよしながふみ/講談社