王女未央-BIOU-のネタバレレビュー・内容・結末

『王女未央-BIOU-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

楽しく完走できた数少ない中国ドラマのひとつ。
ヒロインをしつこく手に入れようとする南安王うざかった、、、。南安王に思いを寄せる、李ジョウジョもなかなか、、、。
一途なルオジンに、強くたくましく一途な…

>>続きを読む

中国ドラマ初心者で見始めたのですが、思ったより長かった…。
次から次へと事件が巻き起こるので飽きることはなかったのですが、未央が苦しんだりすれ違っているシーンのほうが多い気がして辛かったです。
主役…

>>続きを読む
桶で人が死ぬ、頭とうふか!
拷問シーンつらい。
最後悲しい。

中国歴史ドラマは基本的に性悪なキャラばかりなのでやられっぱなしな主人公より未央とか瓔珞みたいに気が強い主人公の方が見てて楽しい。

みんな言ってるけど、メイン二人の男性が圧倒的美というよりは割と親し…

>>続きを読む

ラブストーリーがメインの勧善懲悪ドラマ。魏に滅ぼされた涼の王女が魏の未央になりすまして復讐をするストーリー。
ワイヤーアクションはやはり中国。嫌いじゃない。セットや装飾が豪華で雰囲気ある。
ほんとみ…

>>続きを読む

私は、長いドラマはネタバレ平気な方。
その方が、イライラしながらも先に進めるので🤣

なんだけど、ここまでオープニングとエンディングでネタバレ止めた方が良い🤣

女の策略多すぎて、疲れた。
浚の前で…

>>続きを読む

初めて中国ドラマを鑑賞。マジでビビるぐらい面白くて一気見してしまった。出てくる人たち全員美男美女で衣装もこの上なく素敵。ストーリーは胸糞わるくて終始イライラ🤣ツッコミどころも満載、みんな跳躍力えぐく…

>>続きを読む

ものすごい寝不足になりつつ一気見。
悪役にむかつきすぎて、スッキリするまで見るのをやめられない。。
でもラスト、、素直にハッピーエンドにして欲しかった。。。
トバジュンのずるそうな可愛い笑顔、最高で…

>>続きを読む
面白すぎて見始めたら止まらなくなった、、
最終回つらくて号泣、なんでや、、
OPとEDでネタバレするの華流ドラマあるあるすぎ
2020/12/22 netflix ★★☆☆☆ 全54話で24話目まで見ていったん中断。再開して都築を見るかどうかは微妙なところ。
>|

あなたにおすすめの記事