ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~のネタバレレビュー・内容・結末

『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

次世代の医療ドラマです。これまでは外科医や大学病院の争い、緊急救命等の現場、病院の医療ミス、など様々な医療ドラマがありました。この作品は新たな切り口の作品で「医師」ではなく「技師」に焦点を当てた「放…

>>続きを読む

月9にしては地味な印象だったかなあ。

窪田正孝が医師免許を持っていることを隠して放射線技師として働く話だけど、技師にこだわる理由が、小さい頃の本田翼との約束というのが、動機として弱い気が。

最終…

>>続きを読む
【2021#058】
 放射線技師の題材ドラマ新鮮だと思ってたけど、個人的にはあまり刺さらなかったな...。「放射線技師題材じゃなくても良いのでは?」と感じてしまうことも多々あり。
最後みんなでお見送り行っちゃって、暇だとしても病院は大丈夫?って思っちゃった。笑
お医者様のナメられ具合
技師さんの日頃の思いが色濃く出てるのかなww
窪田正孝さん、広瀬アリスさん

正直医療行為をした時はよし!って思ったけどその後のシーンみて簡単な事じゃなくて本当に大事なんだなって自分の子供差を痛感した💦ぎくしゃくしてるとき苦しかったけどやっぱりラジエーションハウスのメンバーが…

>>続きを読む
医師免許を持ってると明かした途端の皆んなの態度が理解できない。本田翼は嫌いじゃないけど、やっぱり演技が気になる。原作は未読なので原作か脚本どちらに問題があるのか分からないけど、全体的に微妙

ここに1枚の写真がある

ここに1枚の離婚届がある

ここに1つのカップラーメンがある

ここに1つのトロフィーがある

ここに1台の携帯電話がある

ここに1本の道がある
「その時担当した医師がど…

>>続きを読む

放射線技師が題材。
最終回見ての感想は結局甘春先生は思い出さないのかいー!に尽きるけど続編に期待ってことか。
技師と医者の立場、実際は最初の方が現実で変わることはないんだろうなとは思いつつ。放射線科…

>>続きを読む
杏ちゃんには最後思い出して欲しかったなって思います、五十嵐くん報われなさすぎ😭
>|

あなたにおすすめの記事