ブラックジャックによろしくのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ブラックジャックによろしく」に投稿された感想・評価

大島育宙

大島育宙の感想・評価

4.0
0
超面白かった。

第1話から、佐藤秀峰先生が描く表紙やタイトルページっぽいあちこちの光が反射してキラキラした絵の再現度にびっくりした。

役者陣の魑魅魍魎がえげつない分、原作より圧が増してる感じ。加藤浩次さんがこんなに良い役をやってたなんて知らなかった。
Limetree

Limetreeの感想・評価

5.0
0
久しぶりの鑑賞。
ひたむきすぎる斉藤先生にハラハラしながらも応援する気持ちで観てた。
最終話に近づくにつれ、斉藤先生の笑顔がなくなっていくのが辛かったけど、苦難を乗り越えて一歩踏み出せた姿に感動した。

妻夫木くんはステキな俳優さん、今後の活躍も楽しみにしています。
京香さん、キレイで大好き。
今は亡き緒形拳さん、原田芳雄さん、すばらしいです。
R

Rの感想・評価

-
0
TVer
2020.9.21 1-3話
2020.9.22 4話
2020.9.29 5-7話
2020.10.8 8話
2020.10.10 9-11話
あ

あの感想・評価

-
0
【1話】
妻夫木君の手の震えが止まらない演技はよい。上手。
17年前の鈴木京香キレイ。
でも主人公の青過ぎる思想や発言が、現実味がなくてさめる。入り込めない。
【2話】
今週も青い主人公。もうこのドラマ見るのやめようかと思い始めた。
あと主人公すぐ泣く。そこもなんか…。
でもこの青さが、医療業界に染まった大人達の気持ちを感化していく。すでにそういう大人達に見染められて、優しく厳しく見守られて育てられている。
綾瀬はるか、鈴木京香ファンなのにリアルタイム放送中になぜ見てなかったのかと思い、再放送されていると聞き早速見ましたが、数話で断念。

なんかこの主人公には共感できず、当時も同じような感想で見るのをやめた気がする・・・・。
わたもち

わたもちの感想・評価

3.0
0
原作の深みは2割程度にまで希釈。
平井堅の主題歌が素晴らしい。
こづ

こづの感想・評価

-
0
主演妻夫木聡
極楽加藤浩次

大学病院の研修医を取り巻く実態や、大学病院の裏側を描いたドラマ。
間違ったことに合わせる事が出来ない実直な研修医が、大学病院の悪しき風習に風穴をあけていく。

私も医療系の現場で働く人間の一人だけど、こんな融通の効かない新人が入ってきたらちょっと扱いづらいなぁ
観ました‼

漫画でもかなりの号泣やったが、今でももう一度みたいと思わせる作品です。。。(゜▽゜*)