皇帝の恋~寂寞の庭に春暮れて~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『皇帝の恋~寂寞の庭に春暮れて~』に投稿された感想・評価

なお

なおの感想・評価

3.5

康熙帝の後宮物だけど妃嬪達の争いではなく三角関係の純愛ストーリー。
チャンビンビン出てて気になっていたけど、口コミ評価低いからずっとみてなかった作品。私は一気に見たw
こじらせ男子達の競演。
長慶お…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1話目のチェーンアクションと子役達の演技で観るのを決めたのに、ヒロインの顔が好みではない上に演技もイマイチで、更にアクション皆無な2話以降、、、。チャンビンビンがキャスティングされたって事は、辛い役…

>>続きを読む
tora

toraの感想・評価

2.0

舞台セットの安っぽさ、特に造花と映像の川の様子が気になりました。
ドラマの内容もお粗末ですが、主人役の2人に好感を持ったため、
ついつい視聴し続けました。
幼い時に出会った人を想い続けるって、
ドラ…

>>続きを読む
mo

moの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

純愛の話だしあんまり悪人出てこないのでわりかしストレスフリー。
チャンビンビンは辮髪でもビジュアル良い。

家族を皆殺しにされた恨みから皇帝殺害の隙をうかがう長慶。

妹は死んだと思っている兄の長慶は琳琅が妹であると知らず意地悪する。(死を賜りそうになるほど)
最終回までには自分の可愛い妹だって気がつくの…

>>続きを読む
まみ

まみの感想・評価

-
16話でリタイア…
どう決着つくのか気になって最終話を鑑賞。

良児に関わると不幸になるって話?
感情の動きが納得いかないことが多いのと、陛下が思い込み激しいのと、容若が不憫すぎた。
acanthus

acanthusの感想・評価

3.1
チャンビンビン目当てに視聴。
しかし、辮髪は馴染めない。
辛い。
途中でリタイア
わか

わかの感想・評価

3.5
ビンビンは自分の思いを犠牲にする役が多い様に思うので少しイラッと、言いなさい!と思ってしまうがこれがハマってると言う事なのか…。

終わり方が物足らないが短いお話なのでサクッと見終わった。
gojyappe

gojyappeの感想・評価

2.5

二回目~
また見逃した話がチラホラだけど
ほとんど見られたと思う。
ジェン・シュアンが大根なので見るの辛い…
ヤン・ミーの元夫のハウィック・ラウのお顔が見たいばっかりに頑張ったw
チャン・ビンビンも…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

4.0
子役のアクションが凄すぎてアクションドラマかと思ったら、純愛ドラマだった。容若が哀れ過ぎて何度も泣きました、、。
>|

あなたにおすすめの記事