メイン女性キャラたちについて
嫌いになったり
嫌いじゃなくなったり
全シーズン通して
スーザン以外のキャラたちは
全てその繰り返しだった。
不思議だったのは
シーズン1からずーっと苦手だった
そのス…
シーズン8まであるのにずっと飽きる事なく面白かった。
ここまで来るとかなり情が移ってしまって、何度か泣いたわ。笑
8では途中リネットやスーザンにイライラしたけど、いつも運良く解決して行く展開。
…
波瀾万丈すぎて、人死にすぎてるし、
こんな近所だったら絶対嫌なんだけど、
なんかひきこまれて、
この人たちと生活を共にしてる感じで面白かった。みんなこれからは幸せになってほしい。
最後の亡霊が並んで…
遂にファイナルシーズン👏
1度見て大好きなドラマだったけど、
見直したら更に好きになれた😭✨
ファイナルシーズンはかなりハチャメチャ。
制作側の、これが最後だ!という気持ちも伝わってく…
ガブリエルの成長……一生カルロスと仲良く喧嘩しな
リネットとスーザンは最後まで好きになれなかった
ブリーはこのシーズンよくがんばった(;_;)
このドラマの実質的な主人公はブリーなのでは無いか
綺…
(C) 2015 ABC Studios.