マーベル インヒューマンズ シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『マーベル インヒューマンズ シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

MCUスピンオフドラマの一つ。
普通の人間とは違い、人の常識を超えた"異能の力"を行使する「インヒューマンズ」たちの活躍、そして彼らが持つ葛藤を描くドラマ。

✏️弘法にも筆の誤り
あえて言葉を選ば…

>>続きを読む
私情を優先して禁じられている死者蘇生に手を出すのはヴィランのやることなんだよ。

ヒーローものの醍醐味を全く味わえない。
早々にメデューサの髪バッサリいってんじゃないよ。
強い奴を送り込んでるだけでカリスマ性も何もない、ただ構ってほしいだけの敵のバカっぽさ。設定にはどこか近しいも…

>>続きを読む

備忘録

構図は分かりやすくて助かるけど、全てがちょっとずつズレてるドラマ
家族の揉め事がしょーもないレベルすぎた
キャラも魅力的やけどちょっと残念やし、それすらも活かしきれてない印象
やっぱりイ…

>>続きを読む

めちゃくちゃ酷評されてて笑う。
でも個人的にはストーリーは普通に面白かったと思う。特に第1話は物語の幕開けとして分かりやすいし、結構ワクワクさせる展開で好感度高かった。多少冗長なのはドラマなんだし仕…

>>続きを読む
『マルチバース・オブ・マッドネス』のブラックボルト(アンソン・マウント)の散りざまが好きだったので、MCU黒歴史と噂のこの作品を鑑賞。

ブラックボルトがチャーミングだということは分かりました。
能力めっちゃ良かったけどもっと戦ってる所が観たかった。
ロック・ジョーが可愛かった。

ブラックボルトおめでとう

セットのお金の掛かりっぷりはすごい。1話と2話はIMAXで撮影してるらしいし、その2話分だけ劇場公開もされたらしいから結構気合と予算も掛かってると思う。拠点がハワイと月という切り口は斬新で興味深いん…

>>続きを読む

ドクスト2にブラック・ボルト登場記念

元々チラッと「主人公ずっと喋らんぞ」て話聞いてたから、どんなものか見たら、マジで最終話の一言以外喋らねぇ

まぁ能力が能力やからしゃーないよな

他のインヒュ…

>>続きを読む

「ドクター・ストレンジMoM」を観たので鑑賞、というだけでネタバレになってしまうという😅
劇中ではイルミナティの一員として、マトリックスのネオを想起させる“口封じ”で瞬殺された“おでこにフォーク男”…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事