ママと恋に落ちるまで シーズン6のドラマ情報・感想・評価

『ママと恋に落ちるまで シーズン6』に投稿された感想・評価

どうしても好きになれない女、ゾーイのシーズン。別れるのもわかってるから余計イライラする〜 なんでこんなに嫌いなのかすら分からない。
リリー&マーシャルの愛し合い方が愛おしいな…
テッドの結婚相手、…

>>続きを読む
KT

KTの感想・評価

4.4
ゾーイの何が良いのか一生理解できなかった笑笑 きれいだけども!
ノラめっちゃ良いと思う🥹❤️❤️
リリーマーシャルおめでとう!!!😭

らぶすぎる
ほーく

ほーくの感想・評価

3.7

New Yorkに暮らす愉快な5人の日常をシットコム調に描いた作品。

6thシーズンも笑いあり、涙あり、あっという間でした。

1.ストーリー:3
2.構成:3
3.喜怒哀楽:5
4.映像や音楽:…

>>続きを読む
ぽにょ

ぽにょの感想・評価

5.0
ロビン達の服に時代が感じにくくなってきた
デッドはつねにダサくてよき
な

なの感想・評価

4.4
恋するバーニーかわいい

そんでもってイラン系の女優さん、ナザニン演じるノラが本当に美しい。純粋にファン。

マーシャルパパのエピは大号泣
きなこ

きなこの感想・評価

5.0

テッド‥ゾーイと友達から発展して、恋人同士になって、結局別れちゃったけど、アーケードで争ってる切り口がすごい面白かった笑テッドはブルーホルンのジョークいつまでもロビンに言ったり、対照的に仕事について…

>>続きを読む
mi8169

mi8169の感想・評価

-

バーニーがどんどん人間らしくなって、自分と対話するようになっていくのが嬉しかったなあ…きっとロビンはまだバーニーのこと好きだし応援したいけど、バーニーはノラのこと好きなんだろうなあ…(しかし最後よ!…

>>続きを読む
RIKAO

RIKAOの感想・評価

4.5

シーズンもここまで来ると もうテッドの事どうでも良くなってきた~
未来のチラ見せは妄想膨らむけどね
バーニーとロビンはお似合いと思うんだけどなーやはり縁が無いのかな
リリーとマーシャル本当に大好き …

>>続きを読む
バグ男

バグ男の感想・評価

4.5
シーズンが進むにつれてどんどん面白くなっている。
未来をちょい見せするシーンはあったが、そろそろママが誰なのか教えてほしい。
はる

はるの感想・評価

-
最近おもしろいシットコムがなくて、久しぶりに視聴を再開した。キャラに愛着が湧いてるので最後まで見ようかな。それにしても、シーズン6まで来たのにまだママが明らかにならないよ、そろそろ出てきてほしい(笑)
>|

あなたにおすすめの記事