コンフィデンスマンIGのドラマ情報・感想・評価

コンフィデンスマンIG2019年製作のドラマ)

公開日:2019年05月13日

製作国:

3.5

「コンフィデンスマンIG」に投稿された感想・評価

alskdjfhg

alskdjfhgの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

・そんな面白くなかった。普通。長澤達主役出てこない。五十嵐、舎弟、ちょび髭のみ。
・五十嵐の恋愛編。ダー子が好きでアタックしていく。全然実らない。最後、ダー子を諦めて仕事辞めようとしてたけど、「ダー子は俺のこと好きだけど仕事内で恋愛はプロとしてダメだと自分に嘘をついてるんだ」とポジティブ解釈し、ダー子に協力する。ダー子の思惑通り。
hiramekimagre

hiramekimagreの感想・評価

4.2
0
完全に五十嵐にハマっていたのでスピンオフはめっちゃ嬉しかった!

もっと長い尺でも良かった。
悪杭

悪杭の感想・評価

-
0
うん、面白かった。長澤さんも東出さんも小日向さんもゲストさんも出てこないのに... 登場人物3人だけなのに...
はっち

はっちの感想・評価

3.0
0
五十嵐…ダー子に本気だったのね…!
桜田リゾートの回の民宿の息子がいつの間に仲間になってたのか謎だった。
tetsu

tetsuの感想・評価

3.0
0
映画の予習として視聴。

詐欺師・ダー子さんを愛する敏腕コンフィデンスマン・五十嵐。
彼の謎に包まれた活躍が今、明らかに...。

本編の舞台裏で密かに活躍していた?五十嵐と、愉快な仲間たちとのワンシチュエーションコメディ。
『仮面ライダーエグゼイド』で、座右の銘が「世界中にアイラブユー」という、超曲者キャラを演じた小手伸也さんの初主演作品。
でも、演じるキャラクター、『...エグゼイド』の頃とほとんど変わってねぇじゃん。笑

映画版に合わせた1話数分のスピンオフドラマなので別に見なくても良いですが、『...エグゼイド』ファンなら仮面ライダーレーサーこと小野塚勇人さんと小手さんの掛け合いが、ある程度楽しめる作品だったと思います。
まーくん

まーくんの感想・評価

3.0
0
映画&運勢編連動して直前に放送し、関西では纏めて一挙放送であった。連ドラ編を再放送していたものの、これは連ドラと連動して1年前の各話放送日の深夜に放送すれば更に盛り上がったと思われるスピンオフであった。
ragii

ragiiの感想・評価

3.7
0
いたのか五十嵐なんて言わせない!名脇役五十嵐を主役にしたショートストーリー

いやー、小手さん良い味出してます!
小野塚勇人さんとの仮面ライダーエグゼイドコンビの掛け合いも楽しくて、絶妙に軽いスピンオフ!

映画観る前の良い助走!
ねむい

ねむいの感想・評価

4.0
0
五十嵐もちょび髭さんもキャラ映えてて好き!(笑)
ダー子、リチャード、ボクちゃんいないのちょっとさみしいけど(笑)
び

びの感想・評価

4.0
0
五十嵐とちょびさんがメイン。毎日やってほしい(笑)
ダー子ちゃん出てこないかなってちょっとだけ期待しちゃった。
sora

soraの感想・評価

2.7
0
【'19/05/18・TV鑑賞】
ドラマシリーズ鑑賞済
出演:小手伸也、瀧川英次、小野塚勇人
ドラマシリーズの話の裏ではひたすら五十嵐がダー子に想いを伝えようと色々とやってみたりするものの、うまくいかず・・・といった裏話的な番外編。
ドラマシリーズではダー子たちを陰から支え、ボクちゃんを時には騙し色んなアシストをやってきた五十嵐ですが、このドラマの五十嵐は、情けない部分やちょっと残念な部分が多く、それに対して私の中ではちょび髭の好感度が逆に上がるという作品に。
>|