嘘八百 京町ロワイヤルの作品情報・感想・評価・動画配信

「嘘八百 京町ロワイヤル」に投稿された感想・評価

sunchan

sunchanの感想・評価

3.6
壮大なしかけコメディ映画。

中井貴一さんひかるねぇ〜
本当に気楽に映画で笑える世界って良いですね。

蔵さんの器をつくる仕草が、職人すぎて、ぐっときている...
monchan

monchanの感想・評価

3.5
たくさん笑えて面白い映画でした!

キャストが個性派揃い。
チョコ

チョコの感想・評価

3.5
前作が面白かったので。相変わらず面白かったです。
真新しさは無いもののキャラが立ってて十分楽しめました。
続きがあったらまた観たいです。
和製スティングか?前半グダリましたか前作があったんですね。前半乗り切れば後半は盛り上がり面白かったです。
山田裕貴さん目当てに行ったけどそういうの抜きでめちゃくちゃ面白かった〜〜!
主人公ふたりの娘さんとか息子さんも出てくるところに人生を感じてとても良かった 深みがある... 面白かったので後日1も見た!
男同士のバディものに弱いので主人公ふたりの掛け合いも良かったし映画のテンポ感も良かった!◎
勉強にもなるしユーモアもあるし人情味もあって良かったな〜〜〜
陶芸王子は本当に目が笑ってなかったし営業やってないオフ時のオフ感がすごかった 京都弁も良かった 最後のシーンは緊張したしとっても演技良かったです💯
kiu

kiuの感想・評価

3.0
コンフィデンスマンどすえの映画

何か違和感があったのは、これ前作があったのね。観る順番間違えた。

古美術商と贋作師の仕掛けるコンゲームもの。ルパンの不二子ちゃん的役割な広末涼子が印象的。和装のせいか、十分に艶やかですが歳を感じる。

しょうがないんだけど、言葉使いと古物蘊蓄なセリフ回しに引っ掛かって、単純なストーリーなのに頭に入ってこない。まぁこれは前作知らずキャラクター把握作業がもう一個乗っちゃったトコもあるけど。。。

その辺が把握済みで、次回作を観る事があれば評価は変わりそうですが、今回はハチャメチャ度合いで『コンフィデンスマンJP』の方が面白かったかな~。

次はダー子(長澤まさみ)級にぶっ壊れ広末でお願いします。

このレビューはネタバレを含みます

本当に役者さんのお芝居が楽しい!!
中井貴一、佐々木蔵之介、木下ほうか、アホの坂田、前野くん、森山葵、友近、みんな最高!!
ゲスト俳優さんたちも最高でした!!

良くも悪くも、日本の喜劇です。

日本サイズ。
それが心地いい。

筋書きはスタンダード。
ただ、役者さんたちは前作より生き生きとしている気がします。
面白いっていうより、楽しかった!!
そんな感想です!!
見て良かった!
my

myの感想・評価

-
武正晴の時代とは、デフレを正常と見なすもはや瞳が麻痺した後の醜悪な態度であり、
なんとさもしい中庸と平穏。
移ろい行くものはなべて 広末涼子醜すぎ、設定に無理がある
マジでどうでもいいパート2映画、ゴミ以下
映画は精神年齢老人に向けて撮ってはいけない東映はさっさと潰れろ
1はよかった
うーーーん。
期待してた分、残念な気分が……。

壮大な嘘八百ってことで、コンフィデンスマンを思い出した。

演者の声が聞き取りにくくて、字幕で観ようかと思ったほど。
私の耳が悪いのか?
前作よりさらにコメディ要素が強い…
でも焼き物の工程や説明がしっかりあったのは良かった!
>|