愛しあってるかい!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛しあってるかい!』に投稿された感想・評価

めちゃくちゃバカなドラマで面白かったです。

キョンキョンは超可愛いし、陣内孝則と柳葉敏郎は生徒より進んでバカやってて最高でした。

主題歌の学園天国も良かったです。

柳葉敏郎とキョンキョンは結ば…

>>続きを読む
みぃ

みぃの感想・評価

4.0
A
当時鑑賞。
この作品も思い出深い。
キョンキョンがバチくそ可愛い。
バービーのKonyaの演技は微妙。
そもそもミュージシャンだしね。
⭐️主題歌「学園天国」
8

8の感想・評価

4.8

ドタバタコメディ!
「愛しあってるかい!」「いえ〜!」から始まるキョンキョンの学園天国のOP大好き
現代でもギャップなく同じ感覚で笑えるドラマ(リップでメッセージ書いたりしない笑)
和久井映見の圧倒…

>>続きを読む
ゆとり

ゆとりの感想・評価

4.5

全然世代ではないけど、大好きなドラマ‼️
THEトレンディなドタバタラブコメディ。

BARBEE BOYSのKONTA目当てで見始めたら、和久井映見さんの可愛さに一目惚れしてしまった。

あの2人…

>>続きを読む

キョンキョンとトレンディドラマ観たさだったが、陣内孝則のキャラクター性・身体性がやばくて1日で一気に最終回。

89年の時点でバブル崩壊前夜ということもあり、弱者男性へのエールがこれでもかと詰め込ま…

>>続きを読む
このノリ。頭痛くなる。ずっと軽い。能天気すぎ。野島伸司とあとから知ってびっくり。子供心に陣内孝則(瀧廉太郎)ってやたら軽薄だなと思ってた。原チャで轢いてしまいたい。
う

うの感想・評価

4.1
トレンディドラマってなに?て聞かれたらとりあえずこの作品観てもらえばいいと思う本当にはちゃめちゃで好き
春

春の感想・評価

5.0

大学生の頃の作品。君の瞳をタイホするに続く陣内孝則主演作品。この時代を彩ったフジテレビのトレンディドラマ。
非現実的でとにかくくだらない!そのくだらなさが大好き!トライアスロン対決の時のラスト、ロッ…

>>続きを読む
むー

むーの感想・評価

4.0
リアタイで見てた。面白かった記憶。
コンタ出てたよね!バービーボーイズが大好きだったから嬉しかった。
こづ

こづの感想・評価

4.3

原宿にある男子校と女子校を舞台に繰り広げられるめっちゃ楽しそうな学園ドタバタコメディ。

キョンキョン
陣内孝則 ギバちゃん 和久井映美 他

主題歌は大ヒットしたキョンキョンの学園天国

可愛かっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事