ごくせん 第1シリーズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ごくせん 第1シリーズ』に投稿された感想・評価

Hiyori
-
0

ほんっとうにおもしろかった!
キャストもいいし、内容も、
ヤンクミの熱さでどんどん心を入れ替える生徒たちと、トラブルも解決していくのがすごいすっきりしていい!
毎話毎話満足感すごい
ギャグ要素も、間…

>>続きを読む
4.0
0
ネトフリー!待ってましたー!!!
懐かしいーーー!!!!
松潤、顔がいいーーーーー!!!
第1シリーズだけみた。
生徒馬鹿だけどかわいい。
やんくみのキャラははまる。
pooh
4.0
0
リアタイぶりの鑑賞🥹
松潤が美しすぎて気絶するかと思った、、、
展開分かってるけど面白い!
こういう先生に出会えたら幸せだよね。
3.5
0

基本ながら見。やっぱりヤンキーって面白い。あんなにどうしようもないやつらに真剣に向き合うヤンクミ偉すぎる。ところどころ平成を感じられるのもよかった。
多分自分がリアタイしてたのは2,3シーズンな気が…

>>続きを読む
mu
4.0
0

何度も泣いた、ヤンクミ、、おまえら、、

仲間を助ける喧嘩は上等
他校の先生が生徒のためじゃなくて学校の為エゴで人をちゃんと見てないところ刺さった
球技大会好きだったなー

「山d…」教頭、トリック…

>>続きを読む
康太
2.2
0

演技上手い人ゼロ。
当時のドラマって感じで、何にも思考せず、心臓の動きなく見れる。
出てくる言葉の表現には感動しないが、仁義とか人をまっすぐ信じることを大切にしているところにはちょくちょく感動する。…

>>続きを読む
こ
4.0
0
ネトフリであったから懐かしすぎて見た

みんな若いしこの人出てたんだ!ってなる。
この時の松潤かわいいな🫶
くま
4.6
0
このレビューはネタバレを含みます

これは学園ドラマの中でもかなり好き

もう24年も前なのか!
リアタイで何となく観てた〜結構楽しかった記憶がある
Netflixに登場したのを見つけてまた観たくなった


新卒の数学教師・山口久美子…

>>続きを読む
4.2
0
ヤクザの孫娘が教師で不良生徒たちを熱血で更生していく話!
はい、私の青春!はい面白い!

あなたにおすすめの記事