マダム・セクレタリー シーズン4のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『マダム・セクレタリー シーズン4』に投稿された感想・評価

ふうっ😮‍💨
こんなに重く、考えさせられるドラマは他にないね。

ロシア人のレビューを聞きたいなぁ😏
いちご

いちごの感想・評価

4.5
日課です。S6まであるの嬉しい。
安心して見れるけど勉強になることも多いドラマ。

多分私はエリザベスの困り顔を見るのにハマってるのかもしれない。あの表情は素晴らしいよな…。誰かわかるかしら。。
あむ

あむの感想・評価

-
今のところ1番面白いシーズンだった!
特に20話と22話が良くて、そこで心を持ってかれた!

シーズン4完走ー。政治面で最後話まで大きなことが起きるわけではないけど、毎回外国と起きてる諸問題がスケールは小さいけど、逆に毎話リアルに感じました。そして、大すきな子どもたちの思春期問題、恋愛問題も…

>>続きを読む
hanko

hankoの感想・評価

4.3
政治ドラマは難しそうで敬遠していたが、このドラマは面白くて一気に見た!

家庭内も色々あるが、夫婦や家族の絆が揺るがないのがいい
黒ぶち

黒ぶちの感想・評価

4.3

今シーズンも安定の面白さ。

1話完結とは思えないほど1話1話の内容が濃くて20話以上あってもあっという間に見終わってしまった。

シーズン6で終わるらしいので後2シーズン!Huluさん早よ次お願い…

>>続きを読む
アヤコ

アヤコの感想・評価

4.1
動画配信で視聴できたのはシーズン4まで。
続きを早く観たいな⤵️⤵️

今シーズンも見応えあって安定して面白かったですね。
リアルな国際情勢とリンクしながら結束して対処していくチームマッコードの面々の仲の良さと結束力はやっぱり良いですね!ナディーンの件は残念でさたが😅後…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

4.0
今シーズンも安定の面白さでサクサク観れてすぐ終わってもーた…

やっぱりアメリカの政治ドラマはスケールがデカイ!

あの人の降板はかなり寂しい…
ntm723

ntm723の感想・評価

4.6

イッキ見録画してたS4をやっと見終えた。
最終話がこの前観た「ウルフズ・コール」に似てて、内容が濃いくてけっこう今放心状態かも。
呑気に過ごしてるけど、一部の国がほんの数分間の決断でこの世界を終わら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事