恋愛の発見のネタバレレビュー・内容・結末

『恋愛の発見』に投稿されたネタバレ・内容・結末

視聴中
ナム・ハジンがアリムを「妹だ」と一言言えば全て解決するのに!とイライラする前半。
後半、血が繋がってないんかい❗️と、突っ込んだわ。言わなかった理由もそれなりでまあ、納得。
ハルム、性格悪く…

>>続きを読む

2人のいい男の間で揺れ動く主人公、イライラする人もいると思いますが、わたしは好みの展開なので終始楽しかったです。気持ちが動いていく展開も丁寧でリアルでした。マウントとれる相手のが居心地いいけど、どう…

>>続きを読む

一挙配信で見た
12話からは次が気になり、一気に加速して見た。
テーマは唯一つ、恋愛。そのシンプルさでとても楽しめた。

ヒロインのハンヨルムは気が強くて性格がちょっと難だけど、一人の女子を2人の男…

>>続きを読む

典型的なすれ違いで別れた2人がまた出会う話。
自分が女なのでヨルムの気持ちがすごくわかるしそうそうそうなんだよなーの連続だったな。男と女って考え方や行動が違うからすれちがって当たり前なんだな🙁

だ…

>>続きを読む

チョン・ユミもソンジュンも好きなので
観ましたー!楽しくてすぐ見終わりました!
女性は愛されてる方が幸せになれると思うんですが、、私ならソンジュンと幸せに暮らします!
ソルとジュノがとっても良かった…

>>続きを読む

ロマンスシリーズが大好きなので見ました!
想像通りの楽しさであっとゆうまに終わってしまった。チョンユミさんの作品の中で1番かわいかったです!
だけど、私ならソンジュンを選びます。
残念。。ソンジュン…

>>続きを読む
うーん🤔相手役の俳優さんにハマれなかった。今カレがいるのに元カレの家に泊まるストーリーもなんか違うって思ったら冷めてしまった。最後まで観てハッピーエンドでやっとスッキリした感じ。

主役の女性が自分勝手すぎて共感できなかった。代わりに元彼の演技は目が離せなかった。
今彼が電話に出なかったり、他の女性を追いかけても謝らない設定も酷い...
周りの人達含め最後はハッピーエンドだった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事