カカフカカーこじらせ大人のシェアハウスーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カカフカカーこじらせ大人のシェアハウスー』に投稿された感想・評価

hr

hrの感想・評価

3.8
主人公以外笑っちゃうくらいみんなセリフ棒読みだけど、それもまた良い。個人的には好きな作品!好き嫌いは分かれそうだけど。光がうまく使われていて、映像はずっと明るくてキラキラしてて良い!
417

417の感想・評価

-
漫画マジで最高なのによくもこんなつまんなくしてくれたな、全員棒読みか?下手な森川葵ですら上手く見えたわ、本行はもっともっと繊細で自分に自信のない男の子ですから!!くそ!!(ひどいレビューですみません)
あんまり面白くなかったかな
掴めない男子はほんと無理だし最後までよくわからなかった🥲
ふ

ふの感想・評価

-
軽いAVを見てるような気分になった。
個人的に長谷くんとくっついて欲しかった。
これ見てた時、中尾暢樹くんに沼ったしドラマも好きになって毎週楽しみにしてた。時間あったら見てもいいかなと思う。好みは分かれるかも。
微妙な距離感と恋模様にドキドキ。
続きがみたくなる作品。
森川葵かわいい。
サラダ

サラダの感想・評価

3.3

つかみどころが無さすぎる男子。
わからん。何考えてるかわからん。
これはモヤモヤするし、聞いても求めていた答えではないものが返ってくる。そうゆうことじゃない。こうゆう会話で段々と疎遠になるんだよな。…

>>続きを読む
アヤカ

アヤカの感想・評価

4.0
森川葵見たさに観た◎
かわいかった。

あとはなんか…そんなにって感じ🤔
こじらせ系は来世ちゃんがすきやな〜笑
yumechi

yumechiの感想・評価

3.0
森川葵ちゃんの恋愛モノは、主人公に安心感があって良い。
とりあえずキュンキュンしたかったし、本行好きでした。
nemu49

nemu49の感想・評価

1.5

うーん。俳優さんたちの演技力の問題もあるけど、そもそもの内容が端折ってるとしても常識的には足りない…?ので、中学生くらいの子が考えたっていうお花畑脳で見ると腑に落ちます。
あくまでフィクションですか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事