ニュー・トリックス~退職デカの事件簿~ シーズン6のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ニュー・トリックス~退職デカの事件簿~ シーズン6』に投稿された感想・評価

suzu57

suzu57の感想・評価

3.8

毎晩1話ずつAmazon primeで視聴。
事件自体は悲惨なものもあり、また展開が速いので登場人物の人間関係がわからなくて、何度も巻き戻して観ました。
あいかわらず4人のキャラクターがよくて、事件…

>>続きを読む

とりあえず途中まで見た感想
ずっと安定して面白い
おじじ達のキャラがみんな違ってバランスがいい
そしてそれをまとめ上げる女ボス
家族関連ではイラッとしたけど基本はよくこんなジジイどもまとめてるよ

>>続きを読む
drgns

drgnsの感想・評価

4.3
今回も毎話面白い。
色々繋がった最終話、次のシーズンにも関わってくるのかな
ジャックの件がひと段落ついたのはよかった!
副総監?のこと段々好きになってきた

ブライアンのアルコール依存症治療から始まる今シーズン。
でも克服したのかな?サクッと終わってしまったよね。
ブラウン神父が出てた!若い。
ジャックの奥さんの件は良かった。
ずっと苦しんでたジャックも…

>>続きを読む
shihong

shihongの感想・評価

3.8

イマココ。

ブライアンのアル中再発で施設に入るところから始まったけど、退所は割とあっさりと流されたなーと。

よぼよぼジャックもフツーに復活しててまだ居ます。

ちょとテクノロジーが発達してる最中…

>>続きを読む
akemi

akemiの感想・評価

3.8
前シーズンから引き続き、面白い。
ジャックの妻の死について解決を見るも、次はサンドラが亡き父の秘密に直面・・・
そしてまさかのところで次のシーズンへ持ち越し・・・
針鼠

針鼠の感想・評価

-

2020/03/09 amazon prime ★★★☆☆ 全8話。BBC。シーズン6に至ってマンネリ化してないのは凄い。シーズン12まであるみたいだけどprimeには今のところシーズン6まで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事